忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > おつかれ~!

[PR]


おつかれ~!

おれ。

今日は仕事納めであった。

今年はあとはひたすら遊ぶ予定。


ちなみに書いてなかった24日は夕方一人で渋谷をふらふら。捜し物は見つからず夜フツーに帰宅。

25日は鎌倉行ってふらふら。帰りがけ横浜にできたベイクォーターなるものに寄って、さらに帰りに綱島セガ寄ってちょこっとだけ遊んで帰宅。

26日。疲れはてて一日中爆睡。夜は吉祥寺の忘年会へ。雨のせいか、急にきまったせいか、はたまた平日のせいか人は少なかったが楽しかった。久しぶりに甲府とも話せたし。幹事のわさこんおつかれさま。。


と、いうわけだ!レスは帰ってから。。

明日から遊ぶぞ~♪

…と思ってはいるものの昨日の飲みからやたら体調がわるい。今にも吐きそう(;_;)

早く治れ。

拍手[0回]

PR
コメント
1.ここにも鎌倉好きが…w まおっちさん (2006/12/28 15:31)

独りで鎌倉行ったりするのかなぁ?
私は精神を清めに、独りで鎌倉行ってるょ(´人`)

元旦は、独りで鎌倉に初詣巡りしてくるっす♪


鎌倉本当にイイよねぇwww

Re:ここにも鎌倉好きが…w

おーどもども!
こんなとこみてたんですねw

おれはひとりではいかないかなあ~w
精神を清めにって…なんかすごいすねえ~
やっぱひとりで行ったりするのもいいものなのかな??

  • ジン
  • 2006/12/31(Sun.)
2.鏡原 NONAMEさん (2006/12/29 17:46)

あのー、自分は地方であんま、東京の事わかんないけど、“闇よだれ”って強い影使いが3の時いたと思うんすけど、知ってないすか?あんだけちびたとかにも分がよかったのに噂聞かないので、どーなったのかと思いまして。

Re:鏡原

知ってますけど~
4の初期はちょこちょこやっててやっぱり強かったですね。
ジャッキーでした。
いまはなにしてるんだろ?
ちょっとわかんないす。

てかなんでここで書くのww

  • ジン
  • 2006/12/31(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索