忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ご無沙汰しました

[PR]


ご無沙汰しました

また間空いちゃった(>_<)


えーと、いつからだ?土曜は中野いきまして~、それは書いたかな?日曜はねーさんと車でお出かけ…の予定だったものの家出た時間が遅かったのもあって中止。

で、なぜか大泉学園の公式大会に付き合ってもらいまして…。

今回定員32の先着順とゆーことで事前にエントリーはすませてあったものの公式大会、何があるかわからないのでちょい早めに到着。

でも大会についての説明やエントリー確認なんかも一切なかったし、適当にQMAでもやって時間潰そうと思ったらねーし。野試合はノーカードとかいるし。つまんないので軽く飯食って時間潰し。。

で、戻ると人いっぱい…店員に話を聞くと

「人がいっぱいきちゃったから先着やめて抽選に変更します」

あ、そう(´ω`)
まーしゃーないね。こればっかりはちゃんとマニュアル一緒に店舗に回すとか、先着なら先着、抽選なら抽選、予選やるなら予選やるで統一しないセガが悪い。。

ちなみに大泉学園OSCも不手際してカード配ったりしたのはいいと思うけどやっぱ先に決めたものを後から変更したらそりゃ文句言われるわな。まあおれは別にいーけど(´ω`)

大会の方はとゆーと二回戦であきら庭さんを倒したジャッキーに負け。よく見たら大会前にノーカードでやってたやつだし。遠いしつまんねーしもーちょっとしょっぱくやればよかったわ(´ω`)

反対側だったちび太も一回戦でタクミにやられて終わり。

あとは見ててもつまんねーから即帰。

家寄って車で飯食いに行って、ねーさん家まで送って、帰宅。

疲れて爆睡。。



月曜。
用事があって起きたはいーが無くなった(>_<)

ので夕方から西スポ。遅い時間まではモン一さんと話しながらまったりバーチャ。途中勝率50%七段とかのゴウに五、六連敗してだいぶあったまったものの、その後はとにかくまったり。。

遅い時間になるとジョセフ君矢永さんが来たので一人十戦ちょいずつぐらいひたすらガチ。
いやーすげーおもしろかった!またやりたい。。二人ともいろいろやってくれるので対戦してても同じ展開ってのがなく、とてもイイ。バーチャしてる気がする笑

その後はぼくはねーさんと待ち合わせて、軽く飯食って、帰宅。


ウーンねむい(´ω`)

今日ももう出掛けております。
夜は荻窪の公式でるつもり。出れるかわかんないけど出れたらいーな(≧∇≦)

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索