忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > たまにはゲームの話でも

[PR]


たまにはゲームの話でも

最近は結構バーチャしとります。一時期はまあまあ調子も良かった…気がするんですけどねえ。

またスランプ。

なんだかなあ。
ちょっとやらなかったらコレだよ。


とかいって今回は、なんとなくだけど原因はわかってまして。

割といー感じになってきていた壁絡めた攻めが、狙いすぎのワンパ、加えて裏の選択肢置かないわで単純にバレただけかなと。

先週もニュートンの大会に参加してきたんだけど、さすが身内はみんな対応早くて即手詰まり。

そろそろいろいろ混ぜていかないとなあ。。



とか考えてるトコですかねえ?

とはいえホント壁いーのよ!おれの性能じゃ限界あるけどカゲ壁面も相当つええ。どこからでも逆転できると思う。適当にネタばらまいた動画とか久々載せたいんだけどねえ…実は半年ぐらい前からプレミアム終わってるとゆう\(^O^)/


まあまたそのうち!
駅着いたからまた今度。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索