忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > たまらん!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまらん!!

画像は我がバイブル。
部屋の至るところにコレが落ちてて毎日一度は読んでるであろーこのマンガ。

このマンガがこの度!!映画化されまして!!!!!111!



…ってかちょい前ぐらいから始まってまして、評判もなかなかとゆーことで、観てきましたクローズZERO。



が…



観てきたんですが…




コレで評判いいの?(・_・?)

おれ的にはぶっちゃけビミョ。ただの危ない学校みたいなってて、このマンガ、ってかこの作者特有の、出てくるキャラ毎に詰まった良さみたいなもんが全く感じられなかったんですが↓途中挟まるエピソードもなんか中途半端だし。

逆に主演の二人(小栗旬・山田孝之)はなかなか良かっただけに余計残念。

ってのが正直な感想かな。

ただ、原作はホントイイから映画のイメージに囚われず一度は読んでみてほしいトコロ。




そんでもってそれとは別に日曜は久しぶりに公式出てみました~。昼からの荻窪は寝過ごしてしまったものの、夜近場で開催される大泉OSCへ。

んでこの日は最近なかなかカゲ触れてないこともあって、最近お気に入りのベネッサで出場…してみたら…











…なんと一度も追い詰められることなく優勝!!

コレはキャラ変えもしたくなってきちまうな。楽しいし。

とはいえ今週は遂にベイ最終戦もあるしカゲやんなきゃなあ…

誰もおれのサブなんかと組みたくねーだろうし笑


とにかく週末頑張ってカゲやろっと。。

とりあえずそんな感じで。

ではまた。。



拍手[0回]

PR
コメント
1.確かにたまらん!! まおっちさん (2007/11/22 21:04)

うちの実家にもこの作者のマンガあった(過去形)
一人一人のキャラ濃いよねぇ☆

実写版まだ観てないけどw


私も最近は、サブのエルブレイズが楽しいし強いぉ(・ω・)

2.無題 謎の覆面書き込みさん (2007/11/22 21:39)

まあ、おれを出せってことよ!!1111


その映画に!!1

3.まおっちさん ジンさん (2007/11/29 08:08)

毎度のことながらレス遅くなって申し訳ないす↓

クローズ・ワーストはほんとたまんなく面白いっすよ!
ワーストとかいまだ連載中だしまた読んでみるのオススメです

エルブレイズも面白いっすよね~
あのキャラやってると死体踏みたくなりますw
(ってか勝手に踏みますw)

4.覆面君 ジンさん (2007/11/29 08:09)

なんかもうコレ容疑者一人しか思いつかないんだが…w

キミ何気にああいう映画出てても浮かなそう…w
(おれの予想と合ってれば)

5.無題 謎の覆面書き込みさん (2007/12/03 12:35)

やべ~~おれかっこいい~~~~~~~~~

6.オンライン 島さん (2007/12/06 19:12)

ところでジン氏はVF5オンラインをどう思いますか?自分は今日やってみてラグ(遅延)はほとんど感じなかったため、やり込もうとおもうのですが。
ジン氏の周りではそういう話はでていますか?
自分の近所ではオンラインの話でたいへん盛り上がっているので、有名プレイヤーの間では話題にあがっているのかどうかと思いましてレスしました。
私ごとですみませんが教えてください。

7.オンライン ジンさん (2007/12/20 15:11)

どもども!
レス遅くなってしまって本当に申し訳ないです。
なんせ自分が日記書いてないからブログ自体開いていなかったもので…(^。^;)


オンライン対戦に関してですが、稼働開始から暫く経ってみて、周囲の反響は"想像していたよりも数倍良い"というのが正直な感想です。
特に国内、お互いそれなりの環境で対戦できればさほどストレスを感じることなくプレイできるということなのでぶっちゃけ僕自身かなり惹かれている部分もあります。


とはいえ!やはり細かい部分でのラグやらで実際ゲーセンでプレイする際に支障がでてしまっては元も子もないので僕はとりあえずプレイはしないつもりです。すぐ切り替えられるような頭の良さと器用さがあればすぐにでもやりたいんですけどね~笑

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ内検索