忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ちょっと

[PR]


ちょっと

更新しなすぎですよねェ~。

すげーくだらないことでも、短文でもこまめにアップしていく癖つけよーかなあ。

溜めて長文よりそっちのがいい気がしてきた。。

ところで。
いろんな人からお祝いを言っていただけました。会った拍子に祝ってくれるだけでなくわざわざ電話やメールをくれる友人まで!本当にありがたいです。もうエリア抜けれたことよりもみんなから"おめでとう"を言ってもらえることが嬉しくなってきちゃいました笑

ちょっと最近煤けてみんなに忘れ去られてた感があったので(おれ的に)みんなに思い出してもらえたようで、そういった部分で地味に嬉しいです。少しは見直してもらえてるんでしょーかねえ笑

これで本戦はコロッと…とかありがちすぎて笑えないので、ここで気を抜かないようにしなくては。
とりあえず今日は西で一度も負けないで帰ってこれた!まあ身内とはやってないんだけどさ。20何連勝かして金争もゲット(≧∇≦)
アキバのエリア大会後もかなり連勝できたし(ちなみにこの時も金争ゲット^^v)、5になってからずっと気にしてる"連勝できずコロコロ負ける悪い癖"が少しずつ直ってきてるのかもしれないなあ、と。大会は一発勝負なんだから、数ラウンドで相手の癖読んで、試合中に自分のプレイの修正してかなきゃいけないし。まあ強い奴相手じゃ結局全てが読み合いになるんだろーけど。格下相手には間違いなく必要な部分で、それが安定感につながるハズ!
この調子でやっていきたいトコロ。

ああ!結局長くなりすぎた!
昨日はふなむし泊まりだったし眠くてしゃーない…おやすみなさいzzz...

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索