忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > つーか

[PR]


つーか

マジで忙しーんすよ!!

なんで忙しいかとゆうとそこらへんは直接聞いてもらえれば答えますが…(くだらなすぎて書けない)


ちなみにどのぐらい忙しいかとゆうと、いままでちょくちょく読ませてもらってた友人のblogがかれこれ一週間分ほど読めてない!mixiも開けない!普段週十冊近く読んでいる雑誌もほとんど読めず!(まあこれは一月ぐらい前からですが…)なもんで基本移動中が読書(?)時間のおれは余り時間にblogを更新するとゆーいつものペースが守れないわけで…。

それに加えて毎日がダイオウ遠征時ばりの睡眠不足で常に目が真っ赤。

うう辛い。

唯一以前より救える点は一日二食以上飯を食うようになったぐらいかなあ…。



あああしかも明日からver.C稼働だどうしよおおおおお…………

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 NONAMEさん (2007/07/24 00:37)

ジンさんへ
wktkっていうのは
ワクテカ(ワクワクテカテカ)
の省略なんです。
期待してワクワクテカテカしてるっていう意味っす。
更新楽しみに待ってます。

2.wktk おなかさん (2007/07/24 17:29)

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +


2ch用語で良いかと^^

闘劇も楽しみですが、俺はまずサマーソニックに参戦しまっす(ぁ

3.無題 NONAMEさん (2007/07/25 07:09)

忙しいという事は自重した方がいいですよ。正社員ならまだしも

4.NO-NAMEさん1 ジンさん (2007/07/29 14:54)

返事遅れてすみませんでした!

とても丁寧でなんとゆーか励みになるコメント、ありがとうございます!

更新は少なくなるかとも思いますが、今後ともよろしくお願いします(^-^)

5.おなかくん ジンさん (2007/07/29 14:56)

サマソニ!

いーねえ!
うらやましい…

フジロックじゃなくてなんか誘われたけどおれいけなかた(;_;)

6.NO-NAMEさん2 ジンさん (2007/07/29 15:00)

???

正社員じゃないなら忙しいとかいわないほうがってこと…かな?

もしそうならそういうのって正社員とか関係あるんですかね…。

7.僕も 〓汐留さん (2007/07/30 02:09)

ジンさんの言う通り。雇用形態はカンケーねっすよね。

むしろNo-Nameさんは更新をwktk(覚えたて)して待ってるとかw
自分は仕事に8割、バーチャには2割しか時間が使えません。
少ない時間でどれだけ上達するかをテーマにしてます。だから少ないプレイ数で上手い人は余計に尊敬しますね。ふ〜どさんみたいに。

8.汐留さん ジンさん (2007/07/30 20:54)

いやあ~

ふ~どの場合はアレ、ずるいっす!!

人間からして違う気がww

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索