忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > つーか~

[PR]


つーか~

花粉がやべーっす!

マジでやべーっすよ

今日一日外ふらついてたんですけれどもね。
くしゃみとまらん。
鼻水とまらん。
目はしょぼしょぼ。

夜には帰ってきたんだけれど、かれこれ三、四時間は寝れなくて苦しんでおります。
風呂入れば寝れるかな。
きちーっす。


あ、格闘新世紀の予選ですが、昨日の朝叩き起こされて、車で連れていってもらい、足立区?綾瀬の店舗予選に出てまいりました。。

着いたらお師匠さんとも言うべきザ・ゲリラがいて不安になりましたが、決勝で勢いに任せて何とか勝利!無事獲ることができました。

というわけでわたくし東京Aのエリア大会に出ます!頑張って抜けれたらいいなあ~。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 Nori438さん (2007/02/11 10:34)

昨日はお疲れ様です。

相当しつこく乱入してすいませんでした。
とても勉強になりました。

一応UP先のヘボHPです。
明後日くらいにUPさせてもらいますので書き込みさせてもらいました。

では。

2.レス ジンさん (2007/02/11 21:21)

どーもーお疲れ様でした!!

みなさんたくさん対戦していただいて、ちょこちょこ話しかけてもいただいて、すごくいやすくて嬉しかったですよー。

どこまで行けるかわかりませんが、エリア大会も頑張ります!!

3.初カキコ わさこんさん (2007/02/12 05:12)

おお、店舗獲れたんだ。おめでとう。エリア突破目指して頑張れ~。

それにしても花粉やばいね。俺もすでに鼻水が風邪と併発してるから止まんねーよw

4.店舗予選乙w まおっちさん (2007/02/12 16:56)

店舗予選終わり頃に穫れて、おめでとうp(=≧ω≦=)q

都内は花粉酷いのかなぁ?
横浜はそれ程でも無いくさぃ。
花粉症対策なんだけど、ヨーグルトやニンジンジュースを毎日食べたり飲んだりするのがイイらしぃ!
とりあえず、ヨーグルトを毎日食べてます♪
ヨーグルトの乳酸菌や、ニンジンニュースのβカロチンが効くみたいょ(^-^)
あと、お茶系もあるので自分が続けれるものがベストw

初詣行ってきたんだね(*⌒ー⌒)

5.無題 桜沙さん (2007/02/13 00:23)

予選突破おめでとうございます♪
今日の秋葉原では皆さん諦めたのか出場する人が少なかったです。
私は大会には一試合も出てないので見てるだけでしたが定員の半分しかいなかったような・・・。

それはそうと花粉症大変そうですね^^;
私は幸いまだ発症前なようです。

よく聞くのは食生活で野菜を食べるといいという話です。
それ以外だとレーザーやら針と電流を使うとか妙な話ばかりです・・・。
ほんとに効くのかな?(汗;

6.レス ジンさん (2007/02/13 01:11)

>ふかだくん
なぜ同じような内容書いたのにmixiじゃなくてこっちなんだ…w
つーかマジ花粉やべーよ
日本中のスギ伐採してほしい

>まおっちさん
あんまり、出る気なかったんですけどね~
ためしに出てみたらこえどだのちび太だのに処られてムカついたので出てみましたw
花粉ヨーグルトが効くってマジすか~
食いまくってみようかな…
ニンジンとお茶は飲めないのでヨーグルトでいってみますw

>桜沙さん
たしか店舗予選は公式と違って店員とかなかったハズですよ~
それにあれ自体は出るだけでポイントが貰えるといったものではないので人が少なかったのかもしれませんね。。
花粉ですが野菜…ですか。まあまあ、それなりに食べるんですけどね~。量が足らないんでしょうか(;;
とりあえずレーザーだの電流だの注射だのはマジで勘弁なので食事と薬で凌げるよう頑張ってみます!!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索