忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > と、ゆーわけで。

[PR]


と、ゆーわけで。

優勝はフーミン(LE)。
称号は神龍。

おめでとうございました!
逆転に次ぐ逆転でかっこよかったです。。


ちなみにおれはとゆーとセガール、甲府と勝ってホッとしたとこでやつき(JA)に完璧に処理されて終了。速い展開が続いたのもあって切り替えきれなかった。死ぬほど悔しい。何のためにあの二人に勝ったんだ…。めちゃくちゃ凹む。本当にごめん、甲府、セガールさん。

負けた後は知り合いを必死に応援してたんですけどねェ~、一人また一人といなくなり、結局優勝は前述のフーミンとなったわけでした。

ちなみに今は新宿へと移動中。軽くバーチャして飲みに行く感じかな?

はーまー今日はああいう結果になっちゃったわけだけど明日のベイ、気分切り替えて楽しも~っと。。

ちなみに写真はリコリコとのツーショット(≧∇≦)/



拍手[1回]

PR
コメント
1.お疲れでした マンタさん (2007/03/24 23:26)

セガールさん、甲府メガネさんと撃破した時は『おっ、ジン優勝じゃん』っておもったくらい、惜しかったです。これからも、影のトッププレーヤーとして頑張って下さい

2.ありがとう。 ジンさん (2007/03/25 00:09)

嬉しいコメントありがとうございます。
あの二人に勝ったからには、やっぱり最後まで負けたくなかったですけど…。
強かった…。

3.お疲れ様でした 元武蔵関の者さん (2007/03/25 07:36)

こういうトーナメントは勝つ度に負けた人の思いも背負って行くものですからそれが友人となるとより重くなりますよね。それがいい方向に向く事もあるんですが、今回はある種の達成感的な感じに無意識のうちになっていたのかもしれませんね。ジンさんは気持ちで闘うタイプみたいですから二人に当たるのが早過ぎたんでしょうねえ…。

まあ、でも拳王健在は示せたんじゃないですかね?(^-^)o

とにもかくにもお疲れ様でした。連日大変でしょうがベイも頑張って下さい。

リコリコとのツーショット、ウラヤマシス…

4.おつです 色めがねさん (2007/03/25 14:15)

お疲れ様でした。
なんて言うかジンさんの影って磁石氏やこえど君の持つ安定感とは違った強さを感じました。
動きが見ていて華があるというか。ちび太さんのリオンの様な。
ああ、こんな風に戦えたらきっと楽しいんだろうなぁとうらやましくなりますw
結果としては初戦、二回戦と古豪と大接戦の末の突破はアツく興奮させられました。
まだまだジンさんはイケますよー。次回もがんばってください!

5.大会 TKさん (2007/03/25 14:50)

お疲れさまでした。ジンさんが対戦相手にはみんなドラマがありましたね。

ただ、折角の大会なのにジンさんのブロックは東京の身内ばかりで固まってしまっていたのが残念ですね。

上の方が言われていたように、ジンさんのプレイには独特の”華”があると思います。勝ち負けだけでない、というか。みてて楽しいです。

あまり落ち込まず、これからもがんばって下さい。

6.次を目指して頑張ってください 桜沙さん (2007/03/25 22:44)

GYAOで見てましたがやつきさん強かったっすね・・。
ジンさんが正直2セットとられた時には予選での逆転劇の再来だと信じてハラハラしてました^^;

でも甲府さんとあれほどの試合ができるジンさんなら次もいけますよ(^^)
今回は残念でしたが、次を目指して頑張ってください。
(そのうち私も気まぐれででるかもですが・・)

っていうか今日ベイだった・・・忘れてましたorz

7.無題 ポンさん (2007/03/25 23:11)

お疲れさま~☆
会場で見れて良かったです(^-^)ありがと☆
疲れもたまってるだろうし、あんまり無理せずにゆっくり休んでね(*^_^*)

8.無題 受験生さん (2007/03/25 23:36)

優勝はできなかったものの、
セガールさん、甲府さん程のトッププレイヤーを退けただけで凄すぎです!さすが同じくトッププレイヤーのジンさんです!

これからも応援してます!

9.無題 竹ビルさん (2007/03/26 00:36)

ジンさんのくれた肉の量が多すぎて死にそうでした。
もっと太ってくださいね(^-^)

10.ジンサンは 川ビルさん (2007/03/26 05:57)

只でさえ見た目やばいから気をつけた方がいいですよ(^_-)

11.元武蔵関の者さん ジンさん (2007/03/27 10:33)

そうですね、ちょっと組み合わせには恵まれなかった感じです。
とりあえずは応援しあって、もっと上の方で当たりたかった二人でした。
しかもあの二人だったらもっと上にも行けたかもしれない。そう考えると余計に悔しかったです…。

12.色めがねさん ジンさん (2007/03/27 10:36)

ありがとうございますー!
そういうコメントって、何よりも嬉しいです。
正直強さや安定感では、僕より上の人間なんていくらでもいるのは自覚しているので(笑)個性があると言ってもらえるのは凄く嬉しいです^^
ちび太のような、とまで言われると少し恥ずかしいですが、そういわれることが恥ずかしくないように思えるまで、頑張りますね^^

13.TKさん ジンさん (2007/03/27 10:39)

ありがとうございますー!!
せっかくの全国大会なのに東京代表x3でマジで地獄でしたよ(;;)
そこらへん考えての組み合わせの方がもっと盛り上がるとは思うし、結果も違ったと思うんですけどね。。
身内同士の潰し合いになってしまうとやはり強い人間も負けやすいとこありますし。
変な話甲府もおれと当たらなければもっと上に行けたハズの人間だと思います。
そういった意味でもやはり悔しさがありますけど、またのチャンスを待って頑張ってみようと思ってます。
嬉しいコメントありがとうございました^^

14.桜沙さん ジンさん (2007/03/27 10:41)

ですねー。
おれ自身も二本取られようとまだいけると思ってたんですけどねー…。
切り替え切れませんでした。本当に強かったです。
あのガキにはそのうちリベンジせねばですねw

がんばりますー!!

15.ポン ジンさん (2007/03/27 10:41)

遠いとこお疲れ様。
よくわからん大会だったと思うけど応援してくれてありがとーね。

またどーぞw

16.受験生 ジンさん (2007/03/27 10:42)

ありがとw
でもやっぱあの二人に勝っといてああいう結果に終わっちゃったってゆーのは悔しいよ。
もっと頑張りたかった…(;;)

17.竹ビル皮ビル ジンさん (2007/03/27 10:43)

いやいやお互いさまですよ☆

また食べに行きましょう^^

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索