忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > にんともかんとも

[PR]


にんともかんとも

某阿修羅さんも言ってたけど、やっぱりとゆーかなんとゆーか、現状バーチャやっててもイマイチ熱くなれない。

同段がああいったシステムなこと、VFRがなくなってしまったこと、理由はいっぱいあるけど、総じて問題なのはやはり"目標がない"ってことなんじゃあないかと。

「最近つまんねー」
(ゲームの話じゃなく)
てな風にボヤいてみたら
「目的がないからだ」
と一蹴されて気付いた。

たしかに。。

例えば同段ならこないだ○○に落とされたから、なんとしても上がってリベンジしてやる!とか、大会なら、次はどこどこで大会あるからそれまで気合い入れて頑張ろう!とか。
いままでこういったことの繰り返しで楽しんできた人間は、今の状況はかなりきつい…よね。

また、BT杯のように目指すものが欲しい。
カップ戦のような、定期的にいろんな土地の人間と会話(対戦含む)ができる場が欲しい。。


このままじゃあ人が離れていくのもしょうがないかなあ…。

かく言うおれも限界は近い(゜-゜;

拍手[0回]

PR
コメント
1.だがしかし 阿修羅さん (2007/05/30 01:40)

ベイは面白い。

もう鼻息、コレもんよ。ハァハァw



あと、開催曜日が土曜日だったらいいな~。

2.無題 たいがさん (2007/05/30 05:37)

この前、ジンさんのベネに吸われた巧者ポイント返して下さいねww

3.賛成 じょえさん (2007/05/30 12:56)

ムーキーさんの意見に賛成だな

土曜日だったら行きやすいのになー

4.むーきーさんじょーくん ジンさん (2007/05/31 00:01)

うーんそりゃダメでしょ。。

そりゃあ土日休みの人は土曜開催のほうがいいかもしれないけど、土、月と仕事にはさまれてる中来る人もいるんだろうし。土日も仕事だけどベイのある月末の日曜だけ空けてる人もいるだろうし。

なんだかんだやっぱ日曜が一番みんなが来れる日、なんだと思いますケド。。

5.たいがくん ジンさん (2007/05/31 00:02)

おお了解。。

おれのウルフが巧者戦してしんぜよう^^

6.やったぁ! たいがさん (2007/05/31 00:10)

勿論、手加減していただけますよね?w

ってかジンさん強すぎですよ…。
やはり人間性能が高ければ何を使っても強いって事ですね…

7.いや ジンさん (2007/06/01 09:59)

やってる量とか知ってることの量が違うだけでしょ。

ちなみにおれは人間性能とやらは低いほう。。

逆に高いのは…ふ~どとかいのっちとか。

8.確かに… たいがさん (2007/06/01 19:37)

でも、ジンさんみたいな有名プレイヤーの方々と実際に対戦してみると全然地元には無い動きって感じですわ^_^;

まぁ、いたざんさんとは家がハンパなく近いから結構対戦させていただいてるんですが…。

確かにふ~どさんはヤバいですよね!
VF.TVで対戦動画を見たんですが、もう…w

今度、ジンさんをトーホーで見かけたら台に100円を積んでラウで特攻しにいきます!

9.まあ ジンさん (2007/06/02 21:46)

あんまし行かないけど見かけたらよろしこ^^

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索