忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ねねねむい

[PR]


ねねねむい

時間がなかったので簡潔に。昨日は夜吉祥寺へ

たまたまいたLのサブベネと甲府の同段中。

こなきゃよかった…(;_;)


Lに一回勝って勝て勝vs甲府、一瞬で二本取って気付いたら三本取られて乙

その後Lに二連敗して相手昇格、おれ負け降。萎えたわ(´ω`)

その後はLのアイリーンに甲府と二人揃ってボコボコに。Lが帰ったあとはだらだら野試合。閉店後甲府わさこんと飯食って帰宅。


つーかおれは狭山へ。同段やれるかも?と思って行ったのに帰ったばっかりとかいわれて萎えたわ(´ω`)

でも閉店までペコちゃんじゃなかったペコさんに対戦してもらって閉店。閉店後はペコさんMさんとひたすら話。気付いたら隣のパチ屋が開店…。
…。

喋りすぎたorz

その後ペコさん帰宅。おれはMさんと謎に南国娘とか打ち出してさらに謎なことに勝って帰宅。

…やけに楽しかった(´ω`)


で、家帰って、一時間だけ寝て、いまはまた電車に乗っている。
これからまた飲みー
しかしねむいああねむい

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 Mさん (2006/10/28 00:17)

おつでした! ちなみに俺はというとあの後エヴァ2結局やって120K勝ちましたとさ・・・(笑)

Re:無題

ごちそうさまでーす^^

  • ジン
  • 2006/10/28(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索