忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > はいはい

[PR]


はいはい

ご無沙汰してます

とゆーのも書くことがあまりなく~。

一昨日は仲道さんが中野に来るとゆーことで夜には中野へ。

着いてみたらハイキックやわさこん(LA・名将)はいるものの人少なっ!

大丈夫か~とか思いながらわさこんと異段位戦やってるうちに仲道さんも飯から戻ってきて、そのうちにちょこちょこ人も集まりだし。

結局おれは仲道さんと、遅くにきた矢永さんとひたすら対戦してもらった。

ウーンやはり強い人と対戦するのは楽しい。負けても納得させてもらえるとゆーか。
おれにはなかなかそーゆープレイはできないからな~。
仲道さんいわくこれからはちょくちょく中野に来たいとゆーことだったのでおれもそーゆーとこ少しずつでもパクッていきたいところ。


で、話は飛んで今日は金西。
もーすぐ着くかんじ。
今日は誰がいるかな~♪

拍手[0回]

PR
コメント
1.今日は まえすと朗さん (2007/03/10 00:53)

久々に金西行ったけど、人居なかったね~

しかし「バーチャの王子様」の通りになるとはねw

2.行ってよかった・・・ 桜沙さん (2007/03/10 01:59)

強い人との対戦が楽しいとは全くもって同感です。
ジンさんほどのレベルとやれてほんとに楽しかったです♪
人はそこそこいたのに、見ているだけの人が多かったですが勿体無いです・・・。

しばらくはジンさんにいただいたアドバイスを重点的に練習してみます。
ほとんど自分で考えたものだけでやってるので助かります♪
今日は本当にありがとうございました。

3.CR ジンさん (2007/03/10 12:01)

たしかに~
人少なかったねえ

つーかあのあとむしろ血まみれにされるとこだったわ笑

4.桜沙さん ジンさん (2007/03/10 12:03)

お疲れさまでしたー
わざわざ声かけていただいてありがとうございます^^
また見かけたら対戦してくださいな~

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索