忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ひまだら~

[PR]


ひまだら~

昨日は用事を済ませて夜西へ。

…。

人いね~ヽ(´▽`)/


飯&飲み組でみんな出てったときとか知ってるヤツこえどしかいないなんて時間帯もあった。

ver.cになればまたちょっとは人戻るんかねえ。。

困ったもんだ。

ちなみに対戦のほうはとゆーとこえどブレイズとちょこちょこと。
こえどの言うとおりツムジ多用で戦ってみたらいつになく良い勝負ができた。
この感覚を忘れないようにせねば。。

メインでの対戦とゆーとそんなもので、その後はジョセフ葵、三茶パイとひたすら王戦。開幕五連勝で来たかと思いきや気付いたら三連敗で赤点滅…。ああもう飽きたよこのパターンはと思いつつも優しい優しいジョースターさんが負けてくれて生き残り。その後はまったりゆったり同段を楽しんでいたものの…弐代目マッハ晶とかゆう厨坊が紛れ込んできたところで、何故か、いやほんとに何故か、無性に隣でプレイしていた矢永さんと対戦したくなってしまったので同段ヤメ。ほんとはもうちょっとやりたかったんだけどなあ(^-^)

んで後は閉店まで矢永さんテルさんと対戦して、終電に乗るため駅までダッシュ。

なんだかんだ楽しかったわ(^-^)


帰宅後はパンチが暇そーにしてたので、パンチを連れてドライブ。

すた丼で満腹→トーホーでスロ暴れ打ち(バーチャはせず)→ドンキで散財(パンチが)みたいな。



さて明日はベイ。甲府が熱出して来れないとゆー話だがどうなることやら。
まあおれはおれで頑張るとしよう。

でわまた明日^^ノシ.

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 たいがさん (2007/05/27 00:05)

ななな、なんですと~!
またトーホーに来てたんですねぇ!

自分も彼女とスロ打ってたんです^_^;
なんで気づかなかったんだ俺…(/_;)

2.無題 たいがさん (2007/05/27 00:08)

ちなみにバーチャやってた時は彼女放置してましたw
自分がいたの分かりました?

3.ウム ジンさん (2007/05/27 03:20)

全く気付かなかった

つーか三時ぐらいだよ?

そんな時間に高校生がゲーセンいるんじぇねえ~

4.はい! たいがさん (2007/05/27 04:16)

三時頃はランボーを打ってました!
 
こ、これからは気をつけます(/_;)

5.無題 ②代目 マッハ晶さん (2007/05/27 07:06)

闘聖になったぉU^エ^U

6.無題 おなかの弱いラウさん (2007/05/27 09:14)

深夜~明け方のトーホーは「たまに」盛り上がるって聞いてます^^行ったことないですけどねえ

昼間は変な人ばっかですけどね

俺相手に24回連コインした人とかいますからね^^

なんか初段のカードと4級のカードで自演しまくってる人とかいますからね^^

あそこのパチスロの景品カードじゃないですか~俺の友達200枚以上持ってますよ
^^

7.たいがくん ジンさん (2007/05/29 00:58)

ウム

つーかランボーなんてわざわざ打つなw

8.弐代目マッパ ジンさん (2007/05/29 00:58)

おれのベネちゃん(かわいい)も闘聖になったお^^

9.おなかくん ジンさん (2007/05/29 00:59)

ムム!!!

くれ!!!www

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索