忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ふがいない

[PR]


ふがいない

昨日はベイであったわけでありますが。

今回のチーム振り分けは

A:こえど・センプー・おれ
B:大須・甲府・板z(R)

とゆー感じに。

予選はパンチ(・ザ・センプー)の3タテに始まり二試合目こえどまでまわるもしっかり締めてくれて一位抜け。

オデトクニナニモシテナイ

本戦。
一回戦はホームステイアキラ率いる関西チーム。こえどvsホームステイアキラのスーパー大将戦までもつれこみ、俺には一生出来ないだろうレベルの、凄まじい試合が展開された。一瞬で二本取られたときにはダメかと思ったけれど、粘るこえど。しかしホームステイアキラも簡単には取らせない。本当に凄い試合で、おそらくこれが今回のベストバウト。自分たちの試合だったのもあって余計に興奮した。

…結局、勝ったのはこえど。
えらい!!

ちなみにおれはとゆーと、以前西でボコボコにされたしずる(AK・闘王)を頑張って倒した!ミラクル。

二回戦は名門江古田。よーするに豆電球。例年通り?(笑)パンチ君の3タテで勝利。

準決勝。vsおにぎり(イトシュン・エド・養老)。これも大将戦までもつれこみ、被マッチポイントx3からこえどがまたしても跳ね返して勝利。強すぎ。

そして決勝。相手は何と大豆B!甲府が不調にも関わらず、レンタルのザンギが踏ん張り続けてくれての結果。こちらもさすがです。
で、試合はとゆーとこちら先鋒こえどとかギャグでやってみたら相手先鋒甲府にあっさり敗北。ヽ(´▽`)/
中堅パンチ君が二人抜いてくれたおかげで、相手チームの中で一番勝負になりそーな(笑)ザンギとの大将戦をやらせてくれるも…。
焦りまくって負け。ほんと自分で言うのもなんだけどひどい内容だった。予選からひたすら助けてもらった上に、何度もチャンスをもらっておいてこの始末。今回組んでくれた二人には、とにかく申し訳ない内容で終わってしまった。

…。

なさけねえ~~!

とにかく情けない。
自分自身が"勝てる"と思い切れないのが一番終わってる。
このままじゃチームメイトに申し訳なすぎる。

なんとかしないと。

公式とかもーちょっと出てみようかな…。

あーもーどしよ(>_<)

拍手[0回]

PR
コメント
1.…。 こえどさん (2007/02/20 06:00)

情けない…(>_<。)

2.お疲れチャンw まおっちさん (2007/02/20 20:00)

そんなに役立たずだったの?w

当日はサングラスで目を隠してましたね!
笑われる程、腫れてたんだねぇ(^o^;)

ベイ、4の頃より参加チーム少なぃ?
あの狭くて暑くて空気の薄いビートラが、なんとなく快適だったような…(^_^;)

3.無題 はろさん (2007/02/20 20:11)

ベイは五本勝負なんですか?

4.お疲れさまです 桜沙さん (2007/02/21 00:11)

私は応援組ですがビートラ行きました。
・・っていうかあれで快適空間ですか・・人を探すのも大変だったんですけど^^;
4は少し触った程度だったのでその時代を全く知らないです…。

花粉症は集中力を奪うそうなので、それの影響もあるのでしょうか?
次のジンさんの活躍期待しています。
(私は大会には出ろと言われるまで出る気すらないですが^^;)

>こえどさん
もの凄いハイレベルすぎる試合、魅せられました♪
いつかこえどさんにあれやられてみたい!と本気で思いました。

5.越えてくれ 一ファンさん (2007/02/21 20:04)

このチームを組んだ時点でこうなることはわかっていたはずなのにわざわざ凹み報告などしないほうがいいよ。あと大豆でワンツーっていうかなりの快挙(ぶっちゃけると空気読めてない)をトップに書かない時点で他チームからしたら嫌味だし、「自分が活?%E:265%#キること」が「大会で勝つこと」より優先されてるってことだよね?だったら最初から強い連中を敵に回し、越えてやるくらいの気概をもってチーム組んでほしかったね。いろんな意味で現状に甘えてるジン君にはがっかりです。叩かれてもなお強さを増すこえどを越えるのはもう厳しいのかな…

6.無題 我流ウルフさん (2007/02/21 20:18)

今のこえどや甲府は他を超越した強さを持っている。大須はファンタジスタと言われるも、少ないコマンド性能ながら晶120%以上の能力を出してプレイしている。

が、アンタは何だ!?強さも感じないし戦い方もどこか固い。

勝てないアンタはレンタル要員でいてくれ。

7.レス ジンさん (2007/02/21 23:01)

>子エド
全くだ

>まおっちさん
ステージ提供要因でしたわ☆
目はマジで腫れがやばくて…
エリアまでに治ってくれるといいんですけどねえ。。
ベイのチーム数は4の頃の半分ぐらいになっちゃってると思いますよ。
昔ぐらいみんな来てくれればいいんですけどねえ…。

>はろ
三本勝負です^^

>桜沙さん
あれはだいぶ快適なほうっすね~
いつもはもっと地獄です。
夏場なんか特に…。
花粉症てゆーか花粉症に伴っていろんな体調不良引き起こしてるのがきついっすかねえ~
はやくなんとかなってほしいです(;;

8.レス2 ジンさん (2007/02/21 23:14)

>一ファン
よくわかんないすけど周りが強いからこそ余計に凹む。
あと組んだ時点でこーなるとは"全く"思ってませんでしたね。
こえど以外やり込めてるわけじゃないし大仏メインで組んだだけだし。
あとこえどを超えるなんつーのは現時点では考えられませんね。
おれ自身が勝てないのを認めちまってるもの。
昔だったら"おれのほうが優れてるもの"を探して、それを自信にしてやれたけど今やそれも難しい。
何かきっかけが無ければ無理かな。

>我流ウルフ
レスいらないかな?
甲府強さ超越してるって良かったね^^
こえどレベル!!!111!!
大須さんコマンド性能少ないって^^
日本語むずかしい!!!1

言わせてもらうと別にみんなはおれがいれば勝てるからってんで誘ってくれてるわけじゃあねーから。おれがいくら勝たなくても甲府あたりはぜってー文句なんかいわねーと思うし。でもそれじゃあおれが納得いかねーし申し訳ないから凹むんだよね。ただそれを周りにとやかく言われるのはさすがに癪すぎるかな。
アンタがおれより強いってんならいつでも代わってやるよ。

9.無題 甲府めがねさん (2007/02/22 04:47)

よかった~こえどと同格か~~(^J^)段位戦逃げるのやめようかにゃ~~w
組んでて楽しい人と組むのがいいでしょ。
じんは俺から誘ったし
ベイ毎回組めてなかったし
今回は最初に誘った

10.無題 甲府めがねさん (2007/02/22 04:50)

我流さん!!
センプーは?!!?!??!!!!
あうあうあう~~(;O;)

11.たしかにw ジンさん (2007/02/22 08:46)

パンチについて書いてねーのウケるなw

12.もしかして… こえどさん (2007/02/22 19:07)

パンチくんだったりして…

13.もしかして… ジンさん (2007/02/23 01:07)

もしかして?

14.無題 我流ウルフさん (2007/02/23 03:20)

センプー氏パンチ氏は知らないんで伏せますた(笑)

甲府さんがジンを呼ばれたんであれば、全然OKす♪

では楽しませつつ強さが残る死合をお願いします。

我流はリアル皆伝なんでまだまだ。いつかジンに挑戦しますよ。

こえど最高

15.我流sちょ・・・ 受験生さん (2007/02/23 22:51)

センプー氏、パンチ氏じゃなくて「パンチ・ザ・センプー」氏一人のことだと思いますよ。
>ジンさん
やっぱり強いですね~
動画これからも楽しみにしてます^^
後、朱雀全弾が練習してもまったく出ないんですけど、入力タイミングのコツとかってないですかね?やっぱり練習あるのみでしょうか…
>こえどさん
DVDやらHPやらで動画良く拝見させてもらってます。
投げ抜け性能など完璧ですね、さすがです!僕のようなパンピーでは無理だろうけど、ずっと目標としてます!
後、前に「キャラ力はあんまり関係してない」とおっしゃっていましたが、こえどさんはブレイズで武神になってらっしゃいますし、ご自身でそれを証明してるところがかっこいいです!

16.レス ジンさん (2007/02/25 02:04)

>なんとかウルフ
一生無理だと思いますけど機会があったら片手で対戦してあげますね^^

>受験生
朱雀はリズム感の問題かなあ
声に合わせてボタン押す感じ
そーいうのって結局練習しかありません
あとこえどはこんなとこにメッセージ書いてもレスなんかくれないと思いますよ(;;

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索