忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ふなむし

[PR]


ふなむし

土曜夜、西でねばりすぎて気付いたら終電がなくなってしまったのでなんとな~くふなむしへ。

行ってみると住人のマックさん大須さん虎龍さん以外にもムッキーさんいたきょーさんらがいたので、だらだら話して始発待ちでもして帰るけ~と思っていたら…


なんとなーく始めた虎龍ラウとの対戦にアツくなり…

対戦終了後、引き続き朝方(?)来たこえどとの対戦にもアツくなり…

気付いたら朝ヽ(´▽`)/

しかしその甲斐もあって楽しかったなあ。。
虎龍さんとはラウの壁攻めに序盤ぐしゃぐしゃにされたものの、後半には少しずつ対応してなんとか盛り返せそう…な感じで終われたかなと。にしてもさすが虎龍さん。自キャラよくわかってるわ笑。虎龍さん本人のプレッシャーもさることながら、初めて"ラウ"がきちーと思った。パンチとか祐天寺とか人的なものできちーと思ったことはあるけど。キャラを巧く使ってくる人との対戦は、きちーけど楽しい。ちび太や矢永さん、ハイキック然り。。
んでもって虎龍さんの次は対こえど。気付いたら10連敗超。20連敗でやっとのことで止まった。つーかなんかもう理不尽。おれだけ二択をフツーに二択としてもらい、喰らったり喰らわなかったり。しかしおれがこえどに仕掛ける二択や連携は、かなりの確率で通じない。ナニコレ。自分で言うのもなんだけど、攻め方に関してはワンパターンじゃない自信あるんだけどなあ…(;_;)まじできつかった。カゲじゃむり(^-^)
ちなみに試しにと自慢の"闘聖"ベネッサでも対戦してみた。勝てないながらも意外と勝負になったのはむしろこっち。意外と…おれのベネッサいける!?みたいな(≧∇≦)これからは強いヤツともちょこちょこやってみよーっと。


…そんなこんなで気付いたら朝方。ホントは地元帰って銭形&不二子の全456イベント並ぶつもりだったのになあ…気付いたらそのままふなむしで就寝zzz
オワタ\(^O^)/

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 竹ビルさん (2007/04/09 17:40)

ジンさんおめでトン

2.無題 TKさん (2007/04/10 00:38)

虎龍氏は僕も一度見たことがあるんですが、今まで生で見た中で間違いなく最強のラウ使いでした。強オーラ出まくりでした。

ラウってあんなに強いのか!って思いましたよ。

・・・真似しようとしたら全然できませんでしたがw

3.ジン㌧ 故エドさん (2007/04/10 01:31)

精進すべし!!

4.無題 桜沙さん (2007/04/10 01:37)

ふなむしというと海にいるものを想像してしまいます^^;

それはともかく、私的にジンさんの使うキャラで最凶なのはベネだと思うのです。
以前対戦させていただいた時、のまれた瞬間にもう勝負ついてましたからorz

ジンさんのベネを見て、私のサブにベネ追加したくらいです♪

5.竹㌧ ジンさん (2007/04/10 10:06)

神のことけ?
ありが㌧ありが㌧

6.TKさん ジンさん (2007/04/10 10:09)

いやーほんとあの人はさすがって感じです。
攻めの組み立てをマネるのはさすがにセンスが必要かもしれませんけど、壁に当てる技とかだけでもパクって使うといいかもしれないですね~。

7.小豚ちゃん ジンさん (2007/04/10 10:11)

それはさておき昨日体重計乗ったら71kgでした。
おまえを豚と罵る日も近い!!

8.桜沙さん ジンさん (2007/04/10 10:12)

ベネ面白いっすよ~
わかりやすく強いしw

相手によっては実際カゲよりベネのほうが勝ちやすいですねw

9.無題 ペンペンドンさん (2007/04/10 15:23)

ふなむしってなんですか?

10.無題 竹ビルさん (2007/04/10 23:30)

ジン㌧もこえ㌧も豚さんだお( ^ω^)

11.ペンペンドンさん ジンさん (2007/04/11 11:27)

ぼくが聞きたいです(;;
なんでふなむしって言うんだろ??

12.竹㌧ ジンさん (2007/04/11 11:28)

おめーは痩せすぎだボケ

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索