忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ふなむし

[PR]


ふなむし

さて着きましたふなむし。

一緒に帰ったマックさんに加え、いたのは大須さん虎龍さんこえどふ~どマッハいたきょーさんK-2さんと、なかなか豪勢な面子。

が、しかし目当てのふ~どは丸まってオネンネ。
そんなばかな(゜Д゜)

しょーがないのでその他大勢同士の対戦を観賞したり今日の綱島の闘劇についてみんなと話したり。しかし予選始まって、いざ参加してみると、なんてゆーかちょっとずつ闘劇モチベみたいなものもでてくるのが不思議。今週も同じ面子で予選に出てみるつもりなので、ちょっとずつでもまた大会に慣れていけるといいねえ。

それはさておき。
台も空きおれもちょこちょことプレイ。こないだと同じくマックさんをツルツルにするとこから始まり、次は虎龍さんとひたすらガチ。他にはマッハとサブで戯れたり。

そして。

朝方になってボスキャラふ~ど起床。

こえど曰く「(おれに勝てないんじゃ)ジンさん20や30(連敗)じゃきかないっすよ」とか言い出す始末で、とにかくびびりながらスタート。

やってみると…










勝ち越せるには程遠いものの、意外と勝負にはなった。
実際技をガードしての確定や投げスカり、技スカりへのスカ確など的確すぎて恐ろしいものがあったがそれは当然とゆーか分かっていたこと。
FT時代に比べれば投げも入るし、こえどに比べてカゲの技が当たる分、意外と何とかなったかな?

とはいえやはりそこまでたくさん対戦したわけじゃあないから次行ったときはもっとどっぷりやってグシャグシャにしてほしいねえ。あいつがノってくるのは数戦やった後って話だし。

とにかくおれはあんなもんじゃあ折れねーから次は頼むわ(^-^)

※注:実際は数戦に一回勝てる程度ですがこれでも学園ではまあまあな方。最後の仙台式(わからせバトル・どんなに負け越してようがこの対戦に勝ったほうが勝者)で2-3でドット勝負だった為に吹いております(^^;


その後はこえどのブレイズに意味不明にツルツルにされたりサブで遊んだりしているうちにみんな寝落ち。
最後は練習モードで調べ事しているうちに何故か対戦が始まり、気付いたらおれのベネ対こえどジャッキーで体力無限のまま30分~一時間ぐらいガチったとこで、おれも睡魔に襲われ、ギブアップ。

そのまま寝落ちしてしまったのでした。。

大泉公式大会編に続く。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 はろさん (2007/04/17 16:17)

ふなむしって何ですか?
ゲーセンの名前ですか?

2.↑の人 ボンバーマンさん (2007/04/17 21:52)

ジンさんは言いづらいと思うから言っておくが、前の日記のコメントよく嫁。

3.無題 通りすがの者さん (2007/04/17 21:54)

初めまして。
こんばんは。

家でバーチャやってるということは
VSHGを使っているのでしょうか?

自分は使っているのですが、晶のテイシツが全然出なくて困ってるんですよね。

ジンさんや周りの方たちは、ゲーセンと変わらない動きできますか?

4.通りすがさん ジンさん (2007/04/18 01:04)

レバーの種類はちょっとわかんないですね^^;

でもとりあえず僕らはあまり違和感なくプレイできてますよ^^

アキラの膝が出にくいとゆーことですが、そーいえばそんなこといってるオジサンもいたような(?_?)

5.無題 ごろさん (2007/04/18 10:27)

ふなむしってなんですか?
あの海とかにいる有名プレイヤーのことですか?

6.無題 フナムシさん (2007/04/19 09:05)

ふなむし、池袋の大須邸の事じゃないかな(ノ_・)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索