忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > やった~~♪

[PR]


やった~~♪

今日は中野に行こうと家を出るも、結局は途中通りがかった吉祥寺でひたすらプレイ。
監督来てるのもあって人もいっぱいいたしね~^^

まずは昨日の続きとゆーことで、とるすえvs吉祥寺常連タッグの強者戦。ここはさすが元闘王、しっかり勝って名人昇格。今度はパンチ影&おれのジャッキーを投入しての達人戦。おれは昨日の時点で分が悪いのはわかっていたけど、パンチはこないだカゲで十何連勝したとゆーことだったのでおれはやらなくても大丈夫かな~と…思ってたのに!
パンチは三連敗してあっさり降格、おれのジャッキーもまあまあ粘ったものの結局はポイント吸い上げられておれのジャッキー降格、とるすえウルフ昇格。
げんなりしながらわさこん(LA・名将)にバトンタッチしようと思いきや姿が見えないのでベネッサ投入。
ここは無事(?)四連勝してとるすえ降格^^vやっぱ地方に少なくてやりなれてないキャラだと楽だわ~♪
その後再び現れたわさこんのジャッキー名人vsとるすえの段位戦は、割とあっさりとるすえが勝ち、同段相手がいなくなったところでとるすえ同段祭り終了。ひったすら段位戦ばっかりやったとるすえさんお疲れさまでした~。

と、そこからはふつうにみんなで野試合を楽しんでいたのですが…。

ここで!

遂に!

ベネッサ待望の"クールショートカット"ゲットぉ~~!!
4時代からそーとー気に入ってたアイテムなので出てくれてめちゃくちゃうれしー(≧∇≦)


しかもその後も!

今度はカゲ。
とるすえさんとの対戦中に金争奪が発生し3-2の辛勝で何とかゲット!!
噂の上着外しでした~(≧∇≦)
これでコーディネートがまた楽しめるぜ~



と思って…着けてみたんですけれどもね。

困ったことにダセーOTL

なんつーか鎖帷子が半袖なのが悪いのか、クルーネック?なのが悪いのか、覆面が取れないのがいけないのか…。
何ともいえないけどダメな感じ(;_;)

まーとりあえずいろいろやってはみますが~。なんかいいの見つかればいーな~。


その後は甲府と帝vs王の異段位戦で十試合ほど。最初の数試合で割とボコボコにやられ、後半少しだけ巻き返して終了。やっぱつええ~。とゆーかそれよりもあいつとやるのは楽しくていい。100円じゃなきゃもっとやりたいのになあ~。



と、まあここらへんでそろそろ終電の時間とゆーことでおれはみんなより先に帰宅!
なんとなく吉祥寺に行ってみたんだけど楽しかった!今度はみんなと飲み&ラーメン、行きたいねえ~。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.おつ 監督さん (2007/02/18 03:59)

まんきつからこんばんわ。
今日はおつでした。
吉祥寺来てくれてありがとね。

まじベネきついわー。
勉強してくるからまたやろうぜ。



あ、あと俺の金争カエセ!

2.おつかれさま! ジンさん (2007/02/18 04:27)

久しぶりにたくさん対戦できて楽しかったですよ(≧∇≦)/

ベネは…はっきり言っておれがやってるのは連携だけで、ベネの強い部分(ミドルでのシューティング、D6K、D3K+Gなど)はぜんぜん使いこなせてないからあれはあれでビミョーだよ笑
とはいえわからせられてよかったわ~カゲより強いと言わせて満足しました^^v

金争…大事にします♪

3.MJ最高 わさこんさん (2007/02/19 21:29)

姿が見えなかったときはMJすでに始めてたのよ。あれ以上ラウでポイント吸うのもどうかな~とか思ったり思わなかったりw

それと俺のジャッキーはやっぱ弱いということを再確認。

4.レス ジンさん (2007/02/21 22:55)

出番が近いのにMJいっちゃダメでしょーが~

まあジャッキーに関しちゃ強い弱いってより所詮サブキャラで人のやりこんでる人のメインはきついってことかもね。おれもパンチもやられたしw

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索