忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > やっぱり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり

女ってのはどーも信用する気にはなれんねっ


はーお通夜お通夜

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 飲み屋の名もない男さん (2006/09/21 23:02)

なにか知らんが女なんて自分勝手でなんでも自分を正当化する保守的な生き物だからな
そして、それを黙って許してもらえる男を探してるのさ。
まあ、今日はちょっと辛め日本酒でも飲んで忘れてやれや。

・・・荒らしじゃないですレス不要です。すいませんちょっとネタですw

Re:無題

なるほど黙って許してやればいいのか!!

…。

むりだぁ~↓
なんか筋通ってない気がしてムカついちゃいますもん。
そういうトコが良くないんすかねえおれは。

  • ジン
  • 2006/09/22(Fri.)
2.無題 飲み屋の名もない男さん (2006/09/24 19:45)

レスどうもです。
ん~、女は楽しい事に興味旺盛で飽きっぽく、狡猾で高慢で高飛車。ずる賢く図太くて、夢や理想よりも現実主義なリアリスト。
そして女の世界は常に競争の世界だといわれてる
勝者と敗者分けられ、少しでも隙を見せればあざ笑われる
どちらも嫉妬や嫉み疎みなどストレスを感じ孤独感を抱いている。
それと女性という力が弱い事など、身を守る為に用心深く相手を認めることは出来ない。だが、心を許した人にだけ自分よりも愛情を注ぐ生き物である。

男はお気楽能天気でロマンティスト。臆病者で嫉妬深くネチっこく幼児性が抜けない甘ちゃん野郎。
だが己の信念を持っている人は自分を大事にしながら、他人にも優しさや思いやりや、相手を怒るのではなく叱り諭す事も出来る。
あといい意味で娯楽なども熱くなれる。
ただ、自分の信念や観念を絶対に曲げず、否定されると攻撃的になる生き物。

余談だが自分は性格的にまったり好きな浪漫派で、ご飯食べる時彼女の好きなのならなんでもOKばっかで
ご飯中1時間ぐらい関係のない昔の小言含め問い詰められた。あれは子供の頃のおあずけ中みたいでキツかったOTZ
でも逆にこの事でお互い仲良くなったと思う。
・・・のろけ話すいません(笑)
これは筋が通るが、女の心はファンタジーで、男は癒しや平穏を求めるが
女は突然幸せが来たり、幸せが続いたりすると不安になり
自分からその幸せに波風立てて男から愛されてるか試すみたいです。
男の愛と女の愛の違いですかね。

なにかあった時に女は加害者ぶり、男は被害者側に回ろうとする。
これでバランスが取れてるのかもね。

バーチャと関係ない話でこんな押し付け長文失礼します。
最後にロマサガはFFより好き。
特にロマサガ3は集大成ですよね!
バーチャの音楽もロマサガクラスだと燃えるだけどね。今のしょぼさ加減が・・・
ロマサガ2の七英雄、ラストバトルは神曲です。

Re:無題

長文どうもですー
子供のボクには女ってのは全然理解できませんわ~。男に関してはすごくよくわかりますね。自分なんて書かれたまんまの人間ですわw

ロマサガは僕も3めちゃくちゃ好きです。advanceとかでリメイクされてくれないかなあ~。。

せっかくの長文に対して拙いレスですみません(;;

  • ジン
  • 2006/09/26(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索