忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > らいぶ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らいぶ

今日はお台場、zepp tokyoまでいきましてRADWIMPSのライブ観てきました。

ぶっちゃけおれの趣味ではないけどやっぱ生の音はいいものだ!…と、音楽なんて何もわかってないなりに思った。

途中ボーカルのにーちゃんがマイクで話してたことなんだけど、

「今年一年はいいことがいっぱいあって今すごく楽しい。もし来年死ぬと言われても笑って生きていられる」

って話と、

「こうして自分が好きな人のために好きに歌っていられるのは仲間と聴いてくれるみんながいるから。これが当たり前になってしまわないようにしたい」

と、たしかこんなよーなことを話していた。もしかしたら全然違うふうに話していたかもしれないけれど、おれがすごく共感したのは、とにかくそーゆーこと(自分にとって嬉しいことや幸せなこと)が当たり前なことになりすぎないように、自分自身がいなきゃいけないってこと。それとやっぱりいつ死ぬとしても笑っていられるって言い切れるのは、まあ多少のきれいごとではあるかもしれないけれども、それはやっぱり後悔なく生きてるから。なんか羨ましかった。おれもそーゆー風に思いながら生きていければいいなあ。。

ちなみに、今のところ大した後悔は、ない(´ω`)


明日は今年の…締めになるかな?中野忘年会!中野のみんなと久しぶりにゆっくり飲めるのでいまから楽しみ!!飲むぞ~(≧∇≦)/

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索