忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > シェイク2

[PR]


シェイク2

暇つぶしにとシェイク着席。
座って、1000円でRBRB。そこからトントントンと増えまして。
気持ち十連したぐらいで500ハマって二連を二回。
いまだ確率は設定8。RBだらけだったものの、手持ち枚数は…1500枚ぐらいでしょーか。


粘った。

500ハマっても、粘った。

1000ハマっても、粘った。




…。



…1500ハマって、よし飲ませて帰ろうと思ったらRBヒット。

…。

そこから、128ハマらずに十数連。












…ストック機だったんですね!!
さすが大都(^-^)

ほんとうにありがとうございましたm(__)m



拍手[0回]

PR
コメント
1.俺はムリですw オキさん (2007/07/25 11:41)

そんなに粘れません。

で、結局飲まれて負けパターン。

2.オキさん ジンさん (2007/07/30 20:53)

アハハ

おれも普段はあんまり粘らないようにしてるんですけどね。

持ち玉あって投資が少なければ粘るって感じすかね~。

このときは半分時間潰しだったんで、やっちゃいましたw

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索