忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > シルバーコレクティング~格闘今世紀編~

[PR]


シルバーコレクティング~格闘今世紀編~

久しぶりに週末はバーチャ漬けだったので日記でも。


まず土曜。格闘今世紀V。前回も知り合いのみで人少なかったし、今回はこえど出ねーっつーから、あれ?獲れんじゃね?てな感じで、疲労のピークともいえる状態ながら早起きして参加。

…行ってびっくり人いすぎ。だいたい知ってる名前じゃねーかよ(>_<)…こえどまでいるし(-_-;)



一回戦。ブラックマジシャン(PA)五段。トーナメント表見て"うわ、うぜ!"と思ったけど、どーやら今回はパイあんまり触ってないみたいでさくっと勝利。

二回戦。北関東のりょ(EI)天帝。野試合やった感じ、ゴージャスとはまた違った方向性ながら、ちゃんと強い。どーしたもんかと思ってたんだけど、2本先行できたおかげでなんとかクビ差逃げ切り勝ち。危なかった!

三回戦。ちび太を倒して上がってきた珍健一(SH)総大将。ゆーてもシュン戦は超得意。危なげなく勝利。

準決勝。黒ボンジュール(EL)総大将。エルブレイズは苦手なものの…。相性がいいのか、こちらも危なげなく突破!あと一つ!!


決勝は反対側からぱちゃ(AO)総大将を倒して上がってきた、前回覇者こえど(JN)鬼神。強いのはわかってるがいけなくもない。つーか多分相性はいいほう。噛み合えば…!

しかし内容は1ラウンド目先行するも捲られ、取り返し、勝負が分かれたと思われる3ラウンド目。お互い体力わずかでもつれる中、ジャンの33Pをエスケープ。避けたはいいが最速で動いてしまったおれに、続いて出てきたKタメPがカウンターヒット…。これで折れちまったか、4ラウンド目はぐだぐだ。最後はアッパーカウンターのコンボをミスったところに確定で6PPが刺さりジエンド。



はあ~凹むわ!!

正直脆すぎた。あそこまで行って情けない。
ちくしょう!!





大会後はちび太・らふぁーるとともに秋葉へ流れ、ひたすら野試合。ちび太、☆野ひかる、よろしこらと対戦を重ね、無事聖皇帝に昇格。疲れきって秋葉を後にしたのでした。。

翌日はベイ。先月のベイ以来調子がいい。目指せ二連覇!!



~ベイエリア編に続く。

拍手[0回]

PR
コメント
1.ギャーーーー こえどさん (2009/02/26 15:27)

見てから余裕でした記念(ハァト

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索