忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > スロ→一橋

[PR]


スロ→一橋

あー頭いて。
あーきもちわり。

今日は朝から地元のパチ屋へ。

朝イチは前日ビッグ間2000ハマりの島唄。
初当たり確率1/500ながらも三回目にして変なおじさん唄ってサヨウナラ。

続いてイベントの番長。ノーボーナス580。島唄の余裕から20k両替して着席するも1kチャンス目4G解除で天国行き。堪能したとこで抜けてサヨウナラ。

続いてイベントのリンかけが空いたので着席。15K入れて周りの状況とボーナス確率でヤメようとしたとこでREG。飲ませてヤメようとしたらBIG連打。謎のRT連をかまし抜けたとこでサヨウナラ。


…打つものがなくなった。
そういえば朝らふぁーるから電話で一橋の公式行かないかと誘いがあった。

うーむ。
時間は三時。
まだ早い。
そのまま何か遊んで時間を潰そうかとも思ったけど、スロで遊ぶとゆーのもアレなのでパチがある店に移動。

1000ハマりのエヴァがあったのでこれ当たるまで打っていこっかな~と思って着席。

…三回転でヤシマ作戦キタ--------!!!!!

つーかエヴァ3rd当たる気しかしないわ~(^-^)♪
いままでのシリーズ当たったことがないのが嘘のよう♪
毎度毎度のお座り一発。
あー楽し。。


消化しきったとこでイイ時間。即流しで一橋へ。

らふぁーると飯食って、間もなくすると大会開始!

…。

イトシュンとゲーセンのスロで遊んでたらいきなり呼ばれて開幕試合。

相手は野試合でわりとボコボコにした名将アオイ…。

イヤな予感がするなあとかおもってたらまんまとフルセットの末敗北。
萎えたわ(;_;)

その後は大会が終わるまでひたすら暇つぶし。
大会が終わってからは(ちなみに決勝はイトシュン対アニアキさん(!)で優勝はイトシュン。さすが!つーかおれもアニアキさんと対戦したかったなあ~。もーちょっと頑張りたかった)一橋の常連さんたちにひたすら相手してもらって終電で帰宅、と。

すさまじく体調は悪いけど今日は楽しかった~。一橋またいきまっす(^-^)

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 汐留さん (2007/06/11 12:55)

昨日はお疲れさまでした。野試合で対戦していたアオイ(捌きが上手かった)とまさか一回戦で当たるとは思いませんよね(u_u)o〃
しかも一試合目だし。
ジンさん、対アオイでは投げはあまり使わないんだな、って印象でした。本来、背向けの攻めも多用されるみたいなんでもう少し見たかったです。

という自分は公式大会デビュー、シードで2回戦敗退という悶える結果でした…。がんばります(笑)
体調よくなるといいですねヾ(^_^)

2.無題 サクランボさん (2007/06/11 20:47)

ちなみに今日一日でトータルいくら勝たれました??

3.無題 地方のサラ使いさん (2007/06/11 23:26)

vs葵というのはジンさんが優勝したお手並み一回戦のヌキ戦を思い出しますね。
あの時のヌキ対策は完璧だった。

4.ご馳走様です 笹塚押忍さん (2007/06/12 00:24)

キットカットとパイの実ご馳走様でした

お代は鉄山先生に付けといて下さい

5.汐留さん ジンさん (2007/06/14 15:09)

返事遅くなりました~
一橋の公式、お疲れ様でした!
野試合頑張ってましたね~
公式大会初参加だったとは少しびっくり。
なんだかんだ大会は楽しいので、時間が合えばもっと参加してみるといいですよ^^

大会に関しては、一回戦で当たったっていうのがまずかったかな~
どーしても立ち上がりって硬くなっちゃうんですよね~
KKも言っていたけど。
実際もうちょっと勇気出して投げに言っていれば結果は違っていたと思います。
それと4Kと44Kの振り分けが、向こうの天地と当身に全てかみ合ってしまったのが痛かったですね…

次は負けないように頑張ります(;;)

6.サクランボ ジンさん (2007/06/14 15:10)

それは…

ご想像にお任せしますw

リアルな数字書くのもアレなのでw

7.地方のサラ使い ジンさん (2007/06/14 15:12)

あはは
懐かしいですねw

ほんと野試合0-10ぐらいの勢いでしたからね~
あのときはむしろ逆に中段上段の振り分けがかみあって上手くいきましたw

8.笹塚押忍 ジンさん (2007/06/14 15:15)

どもども!!
お疲れ様でした!!

あのおかしは…むしろらふぁーるの券なのでらふぁーるにお礼をw

鉄山のとっつぁんにはおれもらふぁーるも大会前にコーヒー奢ってもらってるので代済みですのでご心配なくww

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索