忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > スロットデー

[PR]


スロットデー

昨日はもー朝から一日暇だったもので地元で暴れ打ち。
GWでぼったくられるのわかっていながらの暴れ打ち。
ブッ込んだ機種はリングにかけろ。朝一ちょこっとだけ前日良さげなスト2打ったけど後はひたすらリングにかけろ。
原作は軽くしか読んでないけど、セイントセイヤ厨のわたくしは車田正美の漫画とゆーことで、もともと打ってみたかった機種。加えてこの機種ならちゃんと粘ればひどい負けにはならないだろうとゆう…浅はかな読み。

んで、何台か打った後昼過ぎには合算ボーナス確率が45を越える良台をゲット。R確率も申し分ないし、他機種(ライダー、餓狼、スカイラブ)も、56っぽい出方してる台あり。リンかけにも45ぐらい入っててもおかしくない!とゆーわけで4545。

座ってほどなくして数千円でBIG。しかもなんとこれがプレミアBIG。とゆーわけでタコ粘り決定!
その後も4よりも確率が落ちることなくボーナスを引き続け…

ひきつづけ…

ひきつづ…

引けるけど引けなぁ~い(;_;)

ひたすらバケ。
終いには単独REGまで確認しちまって引くに引けなくなり…依然変わらぬBR確率にプラスとマイナスを行ったりきたり…。



そして最後の最後、一日ぶん回して最大ハマり600だったこの良台がまさかの1500ハマりで乙。当然のように全飲まれ。当然のように単発で店を後にしたのでありました。

…バカヤロー(;Д;



…ちなみに、結局B確率は収束しなかったものの、R確率は6を大幅に越えての数字となり、やった台に間違いはなかったんじゃなかったかな…と、思いたい。出なきゃつまんねークソ台だと思ってたけど、思ってたよりぜんぜん面白かったし。
それと他機種。ライダー、餓狼、スカイラブは間違いなく56入れてた。割とやる気あるっぽいしGW中にリベンジ…したい。できれば、したい。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 おなかの弱いラウさん (2007/05/01 19:33)

恋とギャンブルは引き際が肝心

って誰かが言ってました^^

やっぱゲーセンにあるスロットとはワケが違うんですよねえ・・・

ちょっと質問なんですが、やっぱカゲとやって気になるのがリング際の46投げ

リングアウト避けたいんですけどやっぱりやられてしまいます

無闇にOM出して大損害になってしまう場面も多いです・・・どうするのが良いでしょうか?

カゲ側としては、リング際で46投げを打ちたいとき、相手にどうされるのが一番辛いのでしょうか??

よろしければ教えてください

2.誰かが言ってました^^ ジンさん (2007/05/02 01:43)

引かぬ媚びぬ省みぬ。

とゆーワケでオトコはそう簡単に引けないんですよ^^


てゆーか、エ?
リング際の46投げがイヤなの??あれ今回は屈伸のせいで、投げに行くほうもそれ相応のリスクが伴うからあんまり強い選択肢じゃないよ~。それこそラウ相手だと投げに行ってしゃがまれてP+Gと4P+Gとか喰らったら終りだし。
一応、対応策としては打撃と投げの二択がかからないフレーム差だったら屈伸とか。投げにくるってわかってるとか潜り0フレ投げにくるようなら暴れるってのが一番簡単じゃないかなあ。とはいえ技ガードさせられて押し出されるとか、打撃喰らって落ちるってのもかなりカワイソウなので、そーするとやっぱ避け抜けが安定かな?

まーつーわけでいろいろ状況によりますね~。。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索