忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ダイオウ

[PR]


ダイオウ

またまた間が空いちゃいましたが岐阜ダイオウ杯のお話。

いまPC使えないもんで簡単にちょっとずつの日記になりますけどご了承くださいm(__)m



ではまずチーム!
今回は久しぶりの、ほんとーに久しぶりの5on5。チームはイトシュンの呼びかけで大仏パンチで出撃することに。

…なってたんですが甲府は闘劇最終予選前からの体調不良が良くならず欠席。このまま四人で出ようかという話も出ましたが、ベイでも組んでいる大須さんが空いているということで急遽代打として大須ブレイズ!
甲府がいけないのはとても残念だけど、大須さんが入ってくれるんであれば楽しいのは間違いなし!
できることなら優勝したいねえ、てなもんでいざ出発!!



次回に続く。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 汐留さん (2007/07/20 00:46)

ダイオウ杯、大須さんはブレイズだったんですか?金西でも晶使われてなかったんで…(^^;

2.無題 こぶたさん (2007/07/20 01:28)

wkwk

3.無題 ジェイドさん (2007/07/20 17:00)

更新がおせー

4.無題 NONAMEさん (2007/07/20 17:34)

続きが気になるっす!更新wktkしながらまってます

5.汐留さん ジンさん (2007/07/24 00:09)

大須さんは最近は完全にブレイズ使いになってますよ~

本人によると手首負傷でアキラムリ!!!11!らしいです。。

6.こぶたちゃん ジンさん (2007/07/24 00:10)

はよかえってまいれ

そしておれのかわりに日記を書け

7.ジェイ怒 ジンさん (2007/07/24 00:12)

すまんねえ~

最近気持ち忙しくてサ(;_;)



※あくまで気持ちです

8.NONAME様 ジンさん (2007/07/24 00:12)

wktkってなんすか(;_;)

9.無題 汐留さん (2007/07/24 14:57)

お久しぶりです!

マイトさん、すっかりルチャ使いなんですね^^
(ケガの具合が心配っすね;)

ジンさんも多忙かと思いますが、がんばってください(^凹^)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索