忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ダイオウ杯、簡単に

[PR]


ダイオウ杯、簡単に

先週はダイオウ杯に参加。

大会前の前哨戦。はうるとの智将同段戦。サシでひたすら長いことやった末、はうるを猛将に上げておれ居残り。最初の10試合ぐらいは押してたんだけどねえ。バレた。。


予選。おれ5タテ磁石5タテで突破。
決勝T一回戦も甲府5タテ。

ああ強そう。

しかしなんとびっくり二回戦で関西うめっちに被5タテ。




…どんだけ↓

というわけで下手するとどこのチームよりも短い試合時間で終了。

ムカつくから同段やり倒して帰ったる!上がってはうるに復讐したる~!!(自信皆無)


と思ってたのに。


気付いたらみんな帰宅済み。しゃーないからあかぺと一段差でガチって、落とされ上がられ押し返したとこでタイムリミット。

帰りは、バーチャやり過ぎて眠気が限界のおれに代わり、決勝まで残った上に翌日仕事のぶるはが鬼の精神力で運転しきってくれて何とか東京へ。

みんなを帰したあとはレンタカー屋のせいで一、二時間ほどさ迷った挙げ句、一時間に一本のバスを待って帰宅と。死ぬほど疲れて丸1日寝たわ(;´д`)



でもやっぱ遠征は楽しい。おれ的に正直大会自体はイマイチだったと言わざるを得ないけど、それでもあかぺは楽しかったって言ってくれたし、磁石は鷹嵐になってなんか以前より頼もしかったし。甲府の真顔を見る度勝ちたいなと思えるのも大会だけ。やっぱいいわ大会は。強いて言えばちび太&あかぺが勝ちまくるとこみたかったけど。


あとおれが楽しいと思えるのはやっぱり野試合!普段やれない相手と対戦できること、強い相手といっぱい対戦できるのはもちろんなんだけど、やりこみのおかげか今回のシステムのせいか、はたまたカゲが減ってみんなわからんせいか、安定感が増して以前より勝てて楽しい。。相対的に見てみると、もしかしておれ無印よりイイかも…なんて。


ぶっちゃけ勘違いかもしれないけどそれでもよし!この調子で頑張りたい。

最後に、チーム組んでくれたみんな、行きも帰りも黙って運転してくれたぶるは、マジでありがと!また(今度は)組もう!!

おつかれ!

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 あかぺ(天才)さん (2008/09/05 13:36)

おつかれ~!!!

大会めっちゃ楽しかった。じんさんもRのが強そうだったし!!あと大阪のチーム見てると自分もちゃんとしたチームほしくなった。

2.無題 甲府さん (2008/09/05 15:19)

俺の真顔とか女にも
見せないレア~~★
大仏メンツと組むと楽しい

3.おつ 名古屋あいり~んさん (2008/09/05 23:59)

やっぱぁ ジンの影はカッコイイなぁ

4.あかぺ ジンさん (2008/09/08 07:56)

そかそか
おれもお前と組んで大会出れてよかったよ。
もーちょい勝ちたかったけど。
また組もうな!

それとたしかに、大阪のチーム見てると5onの楽しさみたいなのわかるよな。おれもパンチとか甲府達と出るのが一番楽しいもん。お前もそういう仲間見つかればもっと楽しいだろうになあ。。

5.甲府 ジンさん (2008/09/08 07:59)

最近のお前みてるとなんか東京出てくる前のお前にもどっちまったみたいで若干不安だったんだけど、一緒に大会出てみたら相変わらずで安心したよ。。

来年も大丈夫だな!頑張ろう。

6.ぺ ジンさん (2008/09/08 08:01)

でしょ!?

やっぱぺはわかってるわ~♪

7.ソンナワケで 名古屋あいり~んさん (2008/09/09 16:12)

ジンのスーパープレイ見に群馬いくぉ
よろしくね

8.漏れも どーなちゃん(総大将)さん (2008/09/12 03:12)

ちゃんとしたチームほしい…
代物パンチクビになったから(´;ω;`)

9.無題 忍者くんさん (2008/09/12 16:32)

コメント書いてる人たちでチーム作ったら極悪な強さですね。
見てみたいかも。

10.ぺ ジンさん (2008/09/13 23:07)

一瞬チームがなくて行けない説漂ったが結局行けることになりました


最近激弱

勝てん(^O^)

11.¥(大帝) ジンさん (2008/09/13 23:09)

ハハハ

いつでも帰ってきたまえ


シロモノパンチ

12.忍者くんさん ジンさん (2008/09/13 23:11)

そーっすね~

まあまずないすけど笑

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索