忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ダイオウ杯3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイオウ杯3

仮眠のため向かいの漫画喫茶になだれこんだ我々…(仕事があった大須さん以外)


…ってとこまで前回書きましたがその続き。

みんなはちゃんと昼前には起きて準備していたようですが、おれは昼過ぎまでぐっすり。

二時過ぎとかに目が覚めまして

「なんで連絡ないの!!?」

「まさかおれ…イラナイ!!!??」


…とかおもいましたが焦ってゲーセンに向かうとおれらの予選グループの試合はまだの様子。

というか、まだまだの様子(爆)


どーやらマシントラブルらしく。
もともとそこら中でトラブル起きまくってるぐらいだからしゃーないやねえ。。

ゲーセン側もあれだけの数のチーム捌くの大変だろうしこれはまあしゃーないと。

つーかおれはたくさん寝れてラッキー(^^)v




そんでそこから試合までは久しぶりに会うみんなと挨拶したり話したり。九州のみんなとは話せたけど関西の人とはあんまり話せなくて残念だったなあ。。

てゆーかなんか久しぶりすぎて話しかけにくい人とかいたり…

たぶんおれのせいもあるんだろうけど(笑)
残念。。




そんな感じでしばらく待って…さあ試合!!

予選は珍さんとことRDF?(神奈川?のチーム)。
自分のせいなんだけど間空いちゃったせいでうろ覚えで申し訳ないです。

結果は…
こえど以外みんなちょこちょこ動かせて予選突破!

つーか朝に引き続きおれがやっぱ調子良さげ。二試合とも中堅で出て無敗で予選突破!この調子で決勝Tも勝ちたい!!


勝ちたい…


勝ちた…



勝ちたかった(;_;)

予選シードチームとゆーことで、予選を無事勝ち抜けた我々は決勝Tまで勝ち上がれたわけですが、結局は決勝T一回戦、VFC?チームに負け。

こえどイトシュンの不調がここで響いた感じかな~。

内容はパンチが先鋒戦2-0から破れたものの、続く大須さんの夕凪8YOUと三人抜きでホッと胸をなで下ろ…したのも束の間、相手副将草嵐(GO)に大須さんが破れる。
おれが行こうかとも思ったけれど、好調のおれよりも自分が…とこえどが中堅で出陣。たしかに相手はゴウだし、おれが行くよりもこえどが行くほうが確実だろうと思ったのだが…

まさかのタイム切れ直前大逆転負け。


これは…痛い。

次に出したのはゴウ戦自信ありそうだったイトシュン。
ここでしっかり仕事をしてくれて草嵐を撃破。先に相手大将もしげ(LA)を引きずり出す。

今考えたら初めからイトシュン出しとけばよかったんかなあとも思うけれど、おれとこえどが同キャラなのを無意識に意識しちゃってたのかも。まあ結果論に過ぎないけれども。

そんでイトーが追いつめるも結局負け。
なぜかまた大将で残っちまったおれは2-2までいくも最後ドットを削りきれず逆転負け。
ラウ戦は普段パンチや虎龍さんとやりこんでいる分かなり自信あったんだけどなあ…。最終ラウンドも途中まで思惑通りに運び、完璧な試合内容…だったけど気づいたら一瞬のラッシュで追いつかれ、最後は避け失敗をぶん投げられピッタリサヨナラ。

…ハア。

東京勢もなにげに予選でかなり削られ、残り少ない"東京"のチームだったせいか身内みんなが応援してくれてたのになあ…。
ムッキーさんやさとやんさんの声もすごく聞こえて、行ける、っつーか勝たなきゃいけないと思ったのに。

…ハア。

弱いなあ…。

せっかく久しぶりの"大仏パンチ"での出場だったのにこの結果はすごく残念。そして甲府の代わりに入ってくれた大須さんは、期待以上の活躍をしてくれたにも関わらず、こういう結果で終わってしまいメチャクチャ申し訳ない。

…ハア。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索