忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ダイオウ杯4

[PR]


ダイオウ杯4

そんでまあ、大会負けちまったあとはひたすらまったり観戦。

つっても話してばっかりで観たのは(なぜか)ムッキーさんのとこのチームの試合ばかりで、同じ東京メインのチームとゆーことで応援。

ひたすら頼もしく大将で踏ん張り続けるムッキー晶は久方ぶりに(?)とても格好良く見えたのでありました。

おれも大将で勝ちきって大会優勝とかしたいなあ。そんなことしたことねーよ(;_;)



無事、優勝まで走り抜けたムッキー晶チームを見届けた後、すぐ帰ろうかとも思ったけれど、なんだかんだでみんな野試合。

イトーがなんか今更無駄に強そうで萎えたわ(^-^)


んで日が変わる頃疲れきった我々はイトー君の運転でダイオウを後にしたのでありました。
帰り疲れてるのに運転全部やってくれてありがとう!>イトシュン


まあなんだかんだでやっぱ大仏で出るのはたまらんわ。楽しい通り越してたまらん。勝っても負けても、いろんな意味で。次はいつ組めるかなあ…そのときはぜひとも甲府にも戻ってきてほしいなあ…。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 阿修羅さん (2007/07/29 23:44)

お疲れさん>日記

2.無題 NONAMEさん (2007/07/30 13:02)

日記読みました!乙っす!
大会がやりやすいようにして欲しいっすねVF5は。

3.阿修羅さん ジンさん (2007/07/30 20:55)

ぶっちゃけ町田への移動が長いのと日曜で読む雑誌無かったのが幸いしましたwww

4.NO-NAMEさん ジンさん (2007/07/30 20:56)

ほんと更新遅くなってしまって申し訳ないです。。

そうですね~

大会関連のシステムについてももっと工夫していってほしいですね!!

チーム戦なんかも増やしていけばどんどん面白くなるはずですし^^

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索