忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > プレビ・予選

[PR]


プレビ・予選

つーわけでプレビ日記。
ちょっとずつ書いてたもんだからあんまり覚えてないのだけれども。

おれらカゲチームはB8で敗退と、結果としてはイマイチな戦績となってしまったのだけれど、全体を通して、久しぶりにめちゃくちゃ楽しい大会になったと思う。





予選。
おれらは3チームブロックにて渋川流、鷹嵐チームと。
渋川流は埼玉の強豪チーム。キャラ別に拘らず参戦してきた良チーム。当然強い。
鷹嵐は、その防御力の無さから最弱キャラとされてはいるものの。カゲからすると単価の違いが重くのし掛かる。PPPKつながるからなんだってのよ。おれは嫌い。加えて、鷹嵐チームは磁石も認めるベストメンバー。厳しい。


これは…予選落ちまである!がんばんねーと。。

初戦。vs渋川流。途中リネ(WO)にひたすら抜かれ、千が倒すも続くポチ(VA)に敗北。相手はまだ河井星矢、渋川流と残っているにも関わらず、こちら大将はうるを残すのみ。ほんと申し訳ない。厳しいけど頼む!!



…願いが通じたか、てゆーか願う暇もなく、ポチ・河井と完封。おおおさすが関西の至宝!さすがディフェンス神。。

このまま渋川流(AO)もイケる…と思いきや。。

やりにくそうにしながらも1ラウンド先行して迎えた4ラウンド目、体力がほぼない状態から46P+Gが入った!ステージはローフェンス。勝った!!!




…しかしまさかのコンボミス。そのラウンドはそのまま取られ、最終ラウンドは技全部喰らって負け。がっくし(;_;)

まじかあ~↓

これで次は負けられなくなった。がんばんねーと!



vs鷹嵐。相手先鋒栗田に対しこちらは千人斬り。一瞬で2本先行され体力は残りわずか。相手は体力6、7割。

絶望的な状況だったけれども、攻めて攻めて大逆転。続くラウンドも追い詰められてからの大逆転!最終ラウンドもしっかり取ってくれて、何とか勝利!!

これはデカい!よくやった!!
ここで千がやられちゃうとだいぶキツかったからね。。

続いて出てきたのはがまあらし。東海の鷹嵐使い。
みんなでアドバイスをして、千がしっかり仕事をし、無事勝利!

いいよいいよ~
個人的にコイツはやりづらかったからおれ的には大助かり。

続く不動には負けてしまったのだけれども、十分仕事はしてくれた。えらい!



んで出てったのはおれ。千の試合を見てた限り、弱点をいくつか見つけてしっかり対応。これがハマり無事勝利!!

続いて磁石。おれが負けると一気に持っていかれる可能性がある鷹嵐チームのエース(多分)。加えておれのイメージからすると対磁石戦は完全に五分!ここが勝負所か。。

しかしここは割とすんなり試合は進み、終始安定した内容で無事勝利。

これであとは大将カシンを残すのみ。しかしやりこみ不足なのか、ベネッサのときほどのプレッシャーは皆無。難なく撃破し、プレーオフへ望みを繋げ…


ってアレ?

鷹嵐チームが渋川流に大将戦フルセットの末勝利。

…。
代表者戦。



はうる行け!!!11!笑

安定感でここは当然のはうる。
渋川からはリネ(WO・聖皇帝)、鷹嵐からはカシン。



結果はというと…。

両方2-2フルセットと泣きそうになりながらの勝利。
マジで焦った。
何がきちーってミスらしいミスは何にもしてないのに接戦なりまくり。
どんなかと。


しかし形はともあれ一位抜け!
正直決勝Tもくじ運次第のとこあるけど、がんばるぞっ…ってとこでおれらの予選は終わり。。







続き、書くのかな…

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索