忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > プレビ予選・他ブロック

[PR]


プレビ予選・他ブロック

我々と同じ午前の部で印象に残っているのは、やはりジャッキー・アキラ・ラウチームがぶつかりあったブロック。
初戦LAvsJAは愚地ぽっぽが4タテの大爆発でJAチーム勝利。続くJAvsAKは、おもらし・ぽっぽ・やつきの3人残しで大将ホームステイアキラまで辿り着くも、S大将ホームステイアキラの前に憤死。

そのまま始まったLAvsAKは、またまた4人残しで大将ホームステイアキラに到達…

も、SS大将ホームステイアキラが絶対的な力を見せつけ覆す…!
vs虎龍の大将戦とか、一瞬で被マッチポイント×3喰らったはずなのに、気付いたら大逆転。
かっこよすぎ。。
ホームステイファンとしてはたまらん内容でございました(*^^*)


そんな感じで優勝候補の一角、ラウチームはまさかの予選落ち。ある意味これも完全抽選の醍醐味かと。




他には、リオンチームが予選ブレイズ(くずれ)チーム・しろぬこに3、4人持っていかれ大将戦に突入。黒ボンvsちび太は黒ボン勝利で、リオンチームまさかの二位抜け…と思いきや。

続くブレイズチームvs西東京(一橋・国分寺)チームでは被4タテから大将横嵐(TA)が、何と逆5タテ!!
よっこあらし!コールがやばすぎて、横で観てたおれらもめちゃくちゃ楽しかった。

んでもって。
予想だにしなかった代表者戦に突入。
リオンはちび太、ブレイズは黒ボン、西東京は横嵐。ここはちび太が横嵐に勝つも、黒ボンに敗北。黒ボンは横嵐も倒して、結局ブレイズチーム一位抜けの、リオンチーム二位抜けと。。


てゆーか…横嵐あんなに頑張ったのに…笑
山岸さんも久しぶりに横嵐には興奮しっぱなしで、実況も、雰囲気も相当よかった。



あとはJE・AO・SHが固まってしまったブロック。







…まで書いた。

つーわけで。

ジェフリー一位。
シュン二位。
アオイ予選落ち。

シュンvsアオイは二度ぶつかってケイスタ・きっさの5タテ×2で終わったのが印象的。
ほぼ全員似たようなセットプレイにリュウビ仕込まれて負けてた。
キャラが強いと甘えるんかね、ってのがおれの正直な感想。
あっつーかリュウビが便利すぎるのもあるか。。





もう後は忘れた。
プレーオフ。

2人抜かれてからのちび太の逆2タテがやばかった。久々興奮した。

じゃがのシュンチーム逆3タテもやべえ。







以上。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索