忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > プレビ(今更)

[PR]


プレビ(今更)

はい、そんでもってプレビ当日。

前日の飲みに、結局ラストまで居続けてしまったワタクシ。携帯の鳴る音、こえどからの着信で目が覚める。

こ「今どこですか?」

ジ「今起きた」

こ「…」

こ「次もう午後の部始まるんですけど」

ジ「エッ?」

てなもんで時間みてびっくり。



一時!!!!
イチジですよイチジ。
午後一時。
ぴったし予定通りの午後一時から午後の部開始とかさすがビートラ…!
いや別にナメてたわけじゃあないんだけどホントに起きてびっくり。
急いで支度して町田へ。





…一時間ほどかかりながらもビートラ到着。
すると魔神さんがひどく気の毒そうな顔で
「今影チーム負けちゃったぞ…」

へ?
嘘でしょ??
あのチームが予選で負けたりすんの(・・?)

急いで降りてみると猿とハウルしょんぼり。
「負けちゃいましたスイマセン…」
いやむしろおれがすみません↓本当にすみません↓↓↓
聞くとアイリーンチームと当たり、相手先鋒ささきに三人抜かれ、大将こえどが四人抜き返すも相手大将ゴージャスにやられたとのことで…

まじか~。

こえどもすげーけど、その流れの中こえどを止めたゴージャスもさすが…てかほんとおれのせい…
あと一人いればそこまでこえどに負担かけずに済んだハズ(-_-;)

ああ~すみません!!m(__)m
チームメイトにリアルorzして敗者復活のプレーオフ(3on3)を待つ。


プレーオフ。
きついチームも多い中、当たったのはシュンチーム。シュンチームも楽な相手ではないけれど、ザンギ&珍さん不在のおかげで癖をつきやすい相手ばかりだったのが幸いしたかな?アドバイス通り的確に攻めるこちら先鋒ハウル。見事三人抜きで無事プレーオフ通過!ありがとう!!


決勝T。
一回戦はウルフチーム。ここは千とおれで大将まで抜き、猿がきっちり締めて勝利。
二回戦ブラッドチームでは、三人残しで相手大将イトシュンまで行くも、さすがの強さでこちら大将こえどまで抜き返される。しかしイトシュンもそこで力尽きこえど勝利。
準決勝。ちび太ふ~ど擁するリオンチーム。どうやってS大将二人を攻略するかに頭を抱えたものの、ハウルの三人抜き、こえどのふ~どちび太二人抜き(!)で見事勝利!

このチームつえーわ。こえど曰く過去最強のメンツ、過去最強の影チーム、というだけのことはある。実際おれもそう思う。影チームはここ数年バラけ続けて、ちゃんとまとまったこととかなかったからなあ。前回は一人外れた千に決勝リーグで三人ぐらい抜かれて乙ったし↓

つーかなんでこのチームがなんで苦戦したん(^^;)

…やっぱおれがいなきゃダメか~(≧∇≦)/



…ゴメンナサイ

ハイ、そんでもって決勝戦。相手は大将フーミンの根性値と、団結力で勝ち進んできたレイフェイチーム。
それまでの内容が盤石すぎて、ぶっちゃけ勝てると思ってました。失礼ながら。

しかし結末は…4-5で負け。
内容は相手先鋒毒雷飛に千、猿とやられ、おれが止めるも相手次鋒堂島様に負け。ああもうレイフェイ割と得意だけど堂島様だけはイヤだと決勝前から言ってたのに!!ばりむかつくわ~w
そんでこちら副将ハウルが堂島様、華火、ナガトと抜き返して一気に相手大将フーミンを引きずり出す…も、ハウルが負け、珍しく自信がないといっていたこえども、競り負け乙。

フーミンつえ~(;_;)
参りましたm(__)m



とまあそんな感じで、今回のキャラ別選抜5on5ともいうべき、プレビは終了したのでありました。

つーか…楽しかったな~!
チームはみんな強いし、見習わなければいけないところ多数。
ほんとこのチーム入れてよかったわ。
正直九州のブリマムがいたら入れてもらえなかったような気がしないでもないが笑
みんな若いし…つーか5onで最年長とか多分初めて。歳を感じた爆

でもって感じたのは改めて関西強いな、と。特に主力連中のバーチャが、なんていうか昔とバーチャが変わってきたせいか、安定感が増して思い切りの良さがいい方向に動いているような。
今回組ませてもらったハウルも勝ちまくりの大活躍。いままであまりよく見たことはなかったのだけど、ありゃつえーわ。。

おれももっと頑張んないと…

この大会ラッシュがいい刺激になってきているように思う。

次は来週新潟での5on5!おれは東京同世代チームで行きます!ゴージャス祐天寺ささきと組むのは久しぶりだし、イトシュンはめちゃくちゃつえーしでこれまたすげー楽しみ!頑張るぞ~!!

拍手[0回]

PR
コメント
1.orz 子豚さん (2007/09/05 09:54)

遅刻魔のジンドン

千ちゃんがジンドンの事でマジギレしてたのがあの大会で一番印象に残ってます(^^;)

2.無題 ジンさん (2007/09/05 17:19)

すみま千m(__)m

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索