忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ベイ

[PR]


ベイ

さてさて。
今回のベイエリアは

A:おれ・こえど・R猿でら
B:パンチ・甲府・大須ブレイズ

で出撃。
おれらはおれらで影×3で十分優勝を狙えるチーム。
Bのほうも今週はパンチのやりこみもあるし大須ブレイズ次第では十分イケるんじゃあねーかと。

予選。おれらのほうはおれとこえどで一勝。もうひとつは珍しくおれの3タテで無事決勝T進出決定。猿が調子悪そうなのが気にはなるが…。もともとの強さは十分すぎるぐらいだし問題なかろう。

そしてもう一チームのほうはかなり苦労。予選で悪魔・ムッキー・タクミの小中軍団と当たってしまい二位通過。
…も、ワイルドカードはやはりこの男、パンチ・ザ・センプーが見事勝ちきり予選突破!さすが♪

本戦はとゆーと一回戦第一試合でおれらは千葉チームとあたり乙。おれが取りこぼした気がしてならない。マジで勝てね~。すまん>二人とも
もう一チームは大須ブレイズの活躍であれよあれよとゆー間に準決勝!これは…もしかしてもしかするといけるかも?と思った矢先、予選で当たった小中軍団と再び激突。パンチの二人抜きもありこれはなんとしても勝ちたかったけれど、悪魔に逆3タテを喰らい、敢えなく撃沈。がっくし。

ちなみに決勝はその悪魔率いる小中軍団対ホームステイアキラ率いるおいも(K-2・アニアキ)。内容のほうは先鋒タクミに二人抜かれて絶対絶命のこの状況もこの人には関係なし!スーパー大将ホームステイアキラの見事逆3タテでおいも優勝。

…いやまじやべーわあの人準決勝といいかっこよすぎ。またしてもおれのホームステイアキラ厨っぷりが増しました♪
ああいう風になりたいねえ…100億%ムリだけど。


そんなかんじで今回ベイは終了。終了後は終電まで野試合して華火さんと帰宅。帰宅途中、吉祥寺の路上でだべるパンチ&甲府を発見しファミレスへ。結局朝方までアホ話して帰宅したのでありました。

にしてもやっぱりベイは楽しい!!勝てばもっと楽しかったろうなあ…。最近勝てる相手、勝てる試合を落としすぎ。気合いがたらねーなこれは。大会慣れのためにも当分大会出まくるぞ!!

拍手[0回]

PR
コメント
1.お初です あばれゴールドさん (2007/06/27 02:29)

はじめまして
 
黒本のDVD見てブログに来ました
 
 
マジでジンさんの影に惚れて影使いはじめました
 
 
日記見ました
 
ホントお疲れ様です

2.ジンさんお疲れ様でっす! RYOさん (2007/06/27 03:13)

ベイいいですね~!僕も出てみたいですけど友達いないんですよね(笑)しかも出ても何もできず終わるでしょう\(´▽`)/

ベイ行った人の意見を見ると上級者専用って書いてありましたし…いや~怖そうですベイ(笑)

見学だけでも始めてみようかな(笑)でもそしたらジンさんも来てるでしょうから挨拶できたら嬉しいっす!

会えたらぜひ対戦したいっす!(^-^)

3.あばれゴールドくん ジンさん (2007/06/28 00:48)

はいどーも~おつかれさまですw

黒本DVDを観て…おれの影に惚れたと!?
そんなバカな!!!

あのDVD観て惚れるなら千かこえどでしょう!!攻めのスタイルなら千、強さならこえど、みたいな。。

とはいえやっぱおれの影好きと言ってもらえるのは嬉しいです。ありがとう^^

影面白いからどんどんやりこんでみてね~^^ノシ

4.RYOくん ジンさん (2007/06/28 00:56)

うーんそうね、チームメイトは重要だねェ~。。
いつも対戦してる人とか、仲良くなったりしない??そういう人たちの中で、もっと外に出てプレイしてみたいって人を見つけてくといいよ。。
今みたいに人が少なくなって、大会自体の頻度も減ってるからそういうのは実際かなりムズカシイと思うけどがんばって!

大会は楽しいよ~!!!

あとね、大会出たとして、最初のころはすぐ負けちゃうと思うんだけど、負けたときにダメだったとこ反省したり、大会をしっかり観て強い人のプレイを観察したりの繰り返しでどんどん強くなるものだから、最初は負けてもいいから出てみよう。勝てるようになればもうこっちのものだよ。勝つことで試合がいっぱいできて、経験もその分たくさん積める。そのうちに顔見知りができて、友達もたくさんできていくと思うよ。

…まあこれは、本当にやりこんでこその話だけどね笑

5.いやはや… RYOさん (2007/06/28 04:01)

全くジンさんの言うとおりっすね!感動しました!こりゃ余計挨拶したくなってきましたよ!

実は友達はいないわけではないんですが大会まで出ようって人がいないんすよね(笑)公式大会なら出てますけどね皆(笑)周りにはポイント貰えないのに出ないよって人しかいないんすよね(^_^;)

しかも最近はどんどん人減ってるし(ToT)Ver.Cのせいですね(笑)だから今唯一の希望はリオンオフ会ですかね~。

新宿だし人集まるでしょうからそこでどうにかしたいっすね~。そこでの対戦で勉強できればな~とも思ってるので。

その時になったらちび太さんとふ~どさんに挨拶とかしてみよかな…ジンさんももし時間あればぜひ来てくださいよ(^_^)

オフ会参加はキャラ違いでできなくても野試合とかで来てみたらどうでしょう?人いっぱい集まるでしょうし…って勝手に色々言ってすいません(>_<)

とにかくジンさんの言うとおり研究(観察)と負けても学ぶことが大切ですよね!頑張ります!!
長分失礼致しました!

6.リオンオフ ジンさん (2007/06/28 16:45)

行ったところで大会出れないからいきません^^

7.そうっすか(笑) RYOさん (2007/06/28 17:39)

残念です(^_^;)

8.うむ ジンさん (2007/06/29 12:38)

サブキャラのリオンとかで出ると怒られるんだもん(;;

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索