忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ベイエリアカップ2009

[PR]


ベイエリアカップ2009

久しぶりの大会!

ベイ今回の面子は、前々から組みたかったぶるはと、ぶるはが見つけてきた、甲府、パンチ、ポルノ、空調さんとゆう、前よりもさらにエンジョイ色が強まった。甲府とぶるはのうるささが逆に心地好い。チーム名は【中央線】。

第一回の組合せは、
Aぶるは(WO)おれ(KA)パンチ(JN)
B甲府(AO)ポルノ(GO)空調(KA)

とまあ、思い付きでコレ。
組合せ次第じゃソートーきちい!
けどがんばる。。




まずおれら初戦は…珍さん・KING・珍獣王(?)だかのチーム。段位は大帝~聖皇帝となかなかの強敵。

うち先鋒パンチ(JN)に対して向こうは珍健(SH)。特殊キャラに対してサブキャラで戦うという苦しさが全面に出てしまい、敗北。
続いておれ。ver.Bになってシュンと全く対戦してねえから、それが不安といえば不安…。

不安は的中しどのラウンドも紙一重。苦しい。

最後は何とか壁ネタ使って何とか勝利!あぶねえ。

続いて珍獣王(AK)。今どきのアキラにしちゃ珍しいぐらいちゃんと最速バーチャ仕掛けてきてくれたおかげで、バッチリ噛み合って無事3タテ。

最後はKING(PA)。うおおパイきちいいい~。どーしたもんか。

なんだかんだ勝てんだろと思っていたのだけど、気付いたらおれ負け!

頼んだぶるふ!!!

するとぶるはががんばるがんばる。

しっかり捻り潰してくれて、【中央線】見事初勝利!

このまま決勝Tまで決め…










え?

そうこうしてるうち遠くのほうをみると…


甲府たち死んでる↓

被3タテ(;´д`)

なにしとるだ(;´д`)






おれら2試合目。vs向ヶ丘遊園B。

…。

忘れた!!

たしかおれはやってない。







無事決勝T進出を決め、残るもう1チームの応援に。
初戦は落としたものの、続く2試合目はポルノが抜いて甲府が締めるという理想的な展開で勝利。
一勝一敗で三つ巴に突入。代表は甲府…

…だったんだけど、初戦負けたチームのブラッドに噛み合わず負け。もうひとつは何とか勝ち。

もう一度巴戦になるのを期待したんだけれど、願いは叶わず二位通過。

まあ二回も負けちまったらしゃーねえわな。



とりあえずプレーオフも甲府だ!
頑張ってくれ!!













…しかしこれまた叶わずプレーオフ二回戦でゴージャスに負け。

ざむねん。。

ビートラみたいにはいかねえか笑







しょーがねえ!

おれたちが頑張ってしんぜよう。



決勝T一回戦。
vs板橋。キャラをウルフへと変えたザンギと、ゼット、かまあげのいつものニュートン勢。
個人的にはゼットが…、つーかレイフェイが最悪。エスケープ厨で壁厨のおれには相性最悪!!先に死んでくれ!!笑

相手先鋒ザンギ。こちらはパンチ。奇しくもサブキャラ(?)対決。
ここは若干のやりこみの差が出たか、敢えなく負け。

逆に、おんなじキャラ変動の中、やりこみの差を見せ付けたのはぶるはのウルフ。

ここをしっかりぶち殺し、続くゼットまで倒してくれた!!

いいねいいね!
やってるだけあるじゃない!

やはりコイツは使える笑

相手大将かまあげには敗れるも、充分仕事はしてくれた!

後は任せろ~(^O^)







ステージは迷ったけど結局マイステージ(八角形)。
よくよく考えたら仲道さん相手だってここ選ぶっつーのに、他のアキラにこれ以外選ぶとかねーっしょ!

これが功を奏したか、1ラウンド目は壁を駆使して先取!

もつれはしたが勝負所で空調さんのアドバイスも決まって最終ラウンドは完封!!

おおし!!!






今日はホームステイ×イトシュンだとかこえど×ふ~どなんつークソチームだらけかと思いきや、全員いつの間にかコケてるし、これは千載一遇のチャンス!!

がんばっちゃうよ~。











決勝T二回戦。
vs増田ドライバーズ(?)。三茶×パンプ系(?)チーム。わさこん・ユキノ・トトロン。
フハハ割と全員嫌いじゃない。
おれにまわせまわせ~い。






…と思いきや。
たぶんパンチ?がさっくり3タテ。

…あれ?(~_~)










準決勝。vs伊東園。ジョセフ祐天寺マッハ。

フハハこれまた全員嫌いじゃない!嫌いじゃないぞ!!
(ジョセフのみその日最初の1試合に限る)

優勝するなら今日しかない(+_+)



なんて思ってたんだけど、そんなうまくいくワケもなく↓




結局おれは大将で出て、相手中堅祐天寺と殴り合いの末敗北。

あーあ↓↓↓




つっても祐天寺はいつやってもスゲーしっかりしてて面白い。この日もなかなか良い試合ができた感があって、負けたけど楽しかった。

満足!















結局大会は、伊東園vs珍さんとこ(!?)というラストを迎え、なんだかんだ大将戦までもつれるも祐天寺がしっかり締め、伊東園の優勝。。





やっぱ強いねえ…↓
イトシュン・ホームステイ側がコケてこの結果じゃ先が思いやられるわ↓↓











来月以降もがんばるぞっ…と思いきやいきなり来月は仕事の都合で不参加。再来月は大丈夫の予定。

そんなおれは今日も出勤…。

寝させてくれ\(^o^)/

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 ぶるはさん (2009/06/27 15:16)

増田チームは私の3タテ!!

2.無題 ジンさん (2009/06/27 20:20)

ですよね(~_~)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索