忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > ベイエリア

[PR]


ベイエリア

まずは開幕!!

抽選終わってパンチさん探してみたらいない…


電話してみた。

…。

寝てた。。




オワタ\(^O^)/



しかしなんとか!!試合には間に合いまして

大須さんとパンチ君が皆殺し。


目標達成\(^O^)/



一回戦ぎょうざ~なんとか。
ゼットマン(今回はEL)がちょっとイヤだったのでおれ先鋒。

3タテ\(^O^)/

二回戦渋川流。先鋒対決はこちらマイトさんの勝利。が、相手中堅以蔵に負け。相手大将ポチ(VA・拳神)に決勝T前の野試合でボコボコにされ、あんまり自信ないので中堅でおれ。

2タテ\(^O^)/
データ採りは完璧\(^O^)/

てゆーか、おれ強い\(^O^)/



とゆうわけで、なんと!こえどなしでベスト4進出の快挙!てゆうか、気づいたらこれ優勝狙えんじゃね?的な組み合わせに。

まず準決勝第一試合はDDK(虎龍・ダビ・めばえ)vsおにぎり(イトシュン・矢永・磁石)。磁石が二人抜くも、本日絶好調の虎龍が圧倒的な強さで逆3タテ!!ツヨスギル

んでおれら。相手はおにぎり(ゴージャス・マグナム・ぜん)を倒して上がってきた屈伸ジェネレーション(SHU・栗田・世界人)。
ぶっちゃけ自信はある!全員分が良いつもり。例え二人が運悪く抜かれてしまったとしてもおれ一人で勝てる自信はあった!!



が…

世界人vsパンチの先鋒戦はパンチ勝利。
が、次峰親方に負け。大須さんもやられてしまう。
そんでもって大将わたくし。
まず親方を光の速さでぶっ倒し(笑)、対SHU。一本目は、わりと落ち着いて取れたんですけれどもね。二本目で予想外のモノを捌かれてペースダウン気づくと先にリーチをかけられ…最後の最後もつれてよくわかんなくなったとこに4KKが一発目捌き(スカり)二発目ヒットで体力を削りきれずローかなんか喰らって負け。


あ~あ~
調子良かったしイケると思ったのに!

やっぱ殺す気で出したなら出し切らんといかん…のかな?

ムズカシイムズカシイ。


ちなみに決勝は親方のレイプショーで優勝屈伸ジェネレーション。
おめでとうございます。
みんな活躍してたしよかったんじゃないすかね!


あ~いーな~

おれも優勝して。

来月は、しっかり2チーム出して頑張りたいトコロ。。


それまでひたすらやりこみやりこみ~♪♪

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索