忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 一橋公式大会

[PR]


一橋公式大会

とゆーわけで元旦から久しぶりの公式大会。

やはりみんな暇なのか人はめちゃくちゃ来ていて、ギリギリに到着したぜんやらリツノウやらはでれなかったみたいでかわいそうであった。

大会開始。

一橋の常連さんらや磁石、ムッキーさん、らふぁーる、ピコ、きっさ、野試合でボコボコにやられたSHUさん、☆野ひかる、なぜか今回エルブレイズで出場の蜜柑、黒ボンジュールなどなど、強いどころはみんなおれのブロックから外れ、おれだけわりとオイシイポジションだったこともあり、特に危なげもなく気付いたらブロック決勝。

これに勝てば手堅く3ptゲット。ここはしっかり勝ちたいなーと思ったらなんとびっくり相手はホノルル。RNもカードもちげーから気付かなかったわ(;_;)とはいえまあここはしっかり3タテで勝利。あいつのメインカードだったら段位ポイントも吸えたのに~。まあいいや。とりあえず無事ベスト4進出。

準決勝。SHUさんきっさなどもいた割ときつめのトーナメントを上がってきた相手はわさこん(LA・巧者)。思い切りもよくこわい相手。やだなあ~と思ってたら…。

まんまと負けorz

あ~あ~↓

ちなみに反対側は磁石を倒して上がってきたピコ(EI・皆伝)vsらふぁーるでらふぁーるの勝利。

決勝もあっさりらふぁーる勝利でらふぁーる優勝。

あ~あ~↓

らふぁーるなら勝てたのにっ笑


それは冗談として今回もしっかり勝つとはらふぁーるもやるねえ~。漢字が読めないだけのことはある。



大会後は軽く野試合。段位戦もきっさとちょこっとやって最初降格戦まで差し込まれたものの終わってみればちょいプラスで終了。

その後はベネッサで1プレイだけ遊んで帰宅。

この日はカゲ2ベネ1とアイテム取れて公式も段位もしっかりポイント稼げて大満足!!


次回はもしかしたら平日になってしまうかもとゆー話だったけどいけたらいこっと。。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索