忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 今週

[PR]


今週

格闘新世紀を前になかなかのモチベ。

月曜は西スポ。

火曜は中野のみんなが全国に出れるおれを激励してくれるとゆーことで久しぶりの中野飲み!
久しぶりに終電スルーして朝まで飲んで楽しかったなあ!
しかも最近見ないなあと思っていたロックさんまで来てくれてまさかの飲みゴチ!!
ゴッド!!!1!
ごちそうさまでした~(≧∇≦)/

水曜は祝日とゆーことで人がいるかな~と西スポ行ってみたら、まさかのお通夜。いい加減過疎りっぷりがやべーわこのゲーム。セ○何とかして…。
しょーがないのでちび太、SHUさんと共に秋葉原へ移動。着いてみると思ったより強い人がいなくて、ちび太は物足りなそうだったけれど、おれは間を空けることなく対戦してもらえたおかげでだいぶ楽しめた。ここでも全然負けなくて、先週の調子を維持できてるなと実感した。


…が!
昨日の西スポで悲劇。
最初のうちはさくさくと連勝を重ね、あーイイよイイよと思っていたのだが…。

ガマゴン(VA・武聖)登場。

まあ、当然やる。
執拗な6K(P+G)と3K+G(P+G)で、最初の二、三試合で心が折れてやめたくなるも、相手が昇格しそうなのもあり続行。

…当然爆死。結局体内を織り交ぜた6K、3K+Gと体内投げだけでひたすら処られた形。どうしたらいいのかわからなくて聖に落ちたまま続行するも王まで転落。今考えたら距離とって自分から行かないのが正解だったよーな。前に対戦したときはそーしたんだけどなあ…焦りすぎたかも。

その後はとりあえず目についた同段の祐天寺に特攻するも何もできずバラバラに。もー何が何だかわからなくなってヤメ。


…と、ゆーわけで自信と共にモチベーションまで粉砕されてしまったおれはその後予定していたふなむしで家庭用とゆー流れも拒否して帰宅。
あーゆー風にやられたらどーすりゃいいのかねえ。こえどや磁石ならどんな風に対戦するんだろ。。

あーもー。
せめて来週対戦したかったぜ:)

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 受験生さん (2007/03/23 19:05)

前日なのにそんな心持じゃダメですよ!元気出してください!

きっと大丈夫ですよ、格闘新世紀!

2.無題 おなかの弱いラウさん (2007/03/23 21:31)

ジンさんなら絶対大丈夫です!!

明日は全力尽くして応援しますよ^^

3.レス ジンさん (2007/03/24 02:39)

>受験生
あはは、そーだよねえ~。
できるだけ頑張るわー^^ノシ

>おなかの弱いラウ
おーありがとね!
頑張りま~す^^

4.無題 桜沙さん (2007/03/24 03:29)

ついに当日ですね!
負けたのはしょうがないので気持ち切り替えて出れない人の分まで大会を楽しんできて下さい。

やっぱりゲームは楽しんでこそですから♪
楽しかったと思えるよう本戦頑張ってください!!

5.ダメでしたあ~ ジンさん (2007/03/25 00:11)

ウワアアアァン(T▽T)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索