忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 公式巡り

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式巡り

先週日曜は暇でしょーがなかったのでらふぁーるに電話して府中アルカスの公式へ。。

で、いざ行ってみますと…

あら?

公式プロ二、三人は覚悟してたんだけどまさかの0。
これはおいしかったかも?

てなもんで大会スタート。

…。

ハッと気付くともう準決勝。相手はらふぁーる。

勝ったな(^-^)

と思いきや…

地元の声援に気圧され敗北。



クソが!!
らふぁーるがラウンド穫るたびギャーギャーうるせーよ!そんなおれが嫌いか!!

と思いきや

決勝らふぁーる対がまも同じ雰囲気。
驚いたことにらふぁーるが勝った瞬間飛び上がって喜ぶ人なんかもいて、単純に地元の人間に優しい土地なんだなあと。府中の暖かさにプチ感激。。

大会後、挨拶してくれる人がいたり、大会中の雰囲気とかもよかったりで、また来たいなと思った。。


その後はあとげ(KA)カーでらふぁ、もんぶらん?(AK)と共に立川ムー大陸の公式へ。

行ってみるとやはりとゆうかなんとゆうかここらへんの"主"イトシュンご一行なんかもいてめんどくささ爆発。

しかし…



エントリーが終わってみると定員オーバー。抽選に。
おれ、らふぁーるは早々と呼ばれたものの、イトシュンとぜんがなかなか呼ばれない笑

「当たる気がしねえ」
「終わった」
と、イトシュン涙目wwww



…。

結局60人目ぐらいで呼ばれやがり(チッw)、当たった瞬間調子に乗り出すイトシュン…

そうこうしてる間にエントリーは埋まり。

…。

あれ?(・_・?)

ぜんさん!?笑

ぜんまさかの抽選漏れでMJに磔。
かわいそうに(^-^)


んで大会は運良くイトシュンとは反対側。特に危なげもなく(!?)決勝へ進むも、まんまとイトシュンにやられ結果準優勝。

…いかんなあ。
なんかやる前から勝てると思えなくなってきた。強いと思っている相手だと特にそう。
こえど・ゴージャス・イトシュン辺り。この辺は野試合からして勝てねーし。

野試合負けてても開き直れる相手ならいいんだけど、この辺はなんとも…。イケる!みたいな内容になっても勝手にテンパって自滅。これの繰り返し。

なんとかしないとなあ。
いっぱいやるしかねーんかな~。
課題。。



大会後はらふぁーると共に立川のゲーセンに移動して野試合。人もいっぱいいておれのサブキャラなんかともたくさん対戦してくれて楽しかった!

それからだいぶ遅れて拝島ACTへ。
こちらではひたすらカゲ。閉店間際には少しばかりイトシュンと対戦。やはり強し!
単価がやばい。もーちょい状況よく考えて動いてかないと勝てないな。。



つーわけでバーチャ浸けの一日は終了!
なんだかんだで最近のモチベがやばい。
今も思いつきで一橋学園の公式きちまってるし。
勝てるといいな!

がんばろ。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.あ、ごめん まえすさん (2007/10/15 23:47)

俺は
「タヒね~!!」
とか言ってたわ(^-^)

ごめんね(^-^)

2.はっはっ ジンさん (2007/10/19 18:29)

お互い様だよ(*^_^*)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ内検索