忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 初四国~ラスタ杯

[PR]


初四国~ラスタ杯

ちょっと前にこえどふ~どと四国へ。。
これでその前の週の北海道と合わせて、行ったことのない地域がなくなった!
やはり日本はイイ。

とにかく四国初上陸!
着いてすぐ食べたうどんがもうおいしかった。

続いてゲーセンへ。
フツーにムッキーさんいて笑う。
あとはわりと初の人ばっかりだったけれど、いっぱい話しかけてもらって、ひたすら対戦してもらって大満足。。

しかしカゲもベネもビミョーに動かない。
…不安だ(-_-;)




その日は大会主催のリプさん(LI)宅にみんなでお邪魔して朝方まで酒盛り。
ここでもいっぱい話しかけてもらって、ゆったりまったり楽しく過ごせた。。



翌日はもう朝方すぐ起きて、うどん食って昼前にはゲーセンへ。

てか香川の人って毎朝のようにフツーにうどん食うんだってね。夜は絶対に食べないとか。
軽くカルチャーショック。。



ゲーセンに着くと知った顔があちらこちらに。
関西勢九州勢がきててだいぶ楽しくなってきた。


カゲも動くし、普段都内じゃ慣れられちまって使えない連係も効くしで、めちゃくちゃ楽しい。

いつもこうだったらいいのに(-_-;)







大会が始まるも、ほっとんど出番無し。
当たり前にふ~どが強すぎた(;_;)
なんか隣で見てても、相手に与える絶望感がヤバい。
全く危なくならない。
強すぎる。

こえどは…まあフツウ(^-^)
普通に強い。
でもやっぱアイツは追い詰められたチーム戦のほうが勝負強さが出てイイかも。





そんな感じで全く危なげなく優勝(^-^)v


大会後は野試合!…で、お肉・くろぼ~と殺して見事大覇王に昇格した。
やっぱ、強い!って言われてるヤツに競り勝つとたまらんね!

最後はいろんな人と一通り対戦したとこでお開き。


夜みんなはもっかいリプさん宅へ。次の日仕事のおれはさすがにきちーのでホテルとってホテルで就寝。









翌朝。
ホテルまで迎えにきてもらって、リプさんこえどふ~どと最後のうどん。

これまた泣けるほどうまかった。
こえどなんて4玉ぐらい喰ってたような笑

とにかくそんぐらいサラッと食べれちまうぐらい美味くて、名残惜しみながらも空港、東京へ…。















そんな感じでめっちゃくちゃ楽しんで初の四国は終了!

野試合含め自分的にはなかなかのパフォーマンスを発揮できたんじゃあねーかと。。

やっぱ日本はイイね!

今後は休みの度に日本のどっかってのもアリかな。

四国は絶対、また行きたい。
ホントにみんな、ありがとう!!

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 りぷさん (2009/07/28 11:33)

こちらこそ来てくれてありがとう
おかげで地元はカゲがめちゃくちゃ増えたよw

2.無題 ジンさん (2009/07/30 00:15)

そーでしょうそーでしょう!
他の人間が使いたくなるようなプレイができたってんなら自分が行った意味もあったんじゃないかと(^-^)


てか今日は四国の味が忘れられず、ひとりでうどん食べてみました。
やっぱ全然違う…↓

もっかい食べたいす(;_;)

3.無題 ハイキックさん (2009/08/02 09:01)

新宿の麺通団もやっぱ全然違うの?

4.あら珍しい ジンさん (2009/08/05 00:47)

そんなんあるんすねー!

今度食べに行って比べてみます!!

5.アドバイスお願いします。 ちょめるさん (2009/08/23 02:45)

初めまして、、優勝おめでとうございます。o(^o^)oうめっちがラスタ杯のDVDやいてくれたので見ました。

最近本気でやり始めて人造人間さん(LA)一応神戸で一番強い人なんですけどその人に教えてもらいつつ頑張ってるけどあまり強くならないです。
もちろん影を使ってます。

ジンさんの試合見て勉強してるんですけどいざ自分がやってみると上手くいかないです。ワラ

この前ハウルが来てくれて、見て、戦って、したんですけど影が強いとゆうよりハウルが強い、、
やっぱり目指すとこはジンさんの影かなと、、、

一応目標は今ほとんど勝ち越せないくろぼ~(LA)、SOS(SA)、うめっち(AI)いちろうた(VE)、とかに五分れるくらいになりたいです。
影の扱い方のコツとかあったら教えてください。
よかったらでいいんでメールしてください。

6.すみません ジンさん (2009/09/01 10:41)

返事が遅くなってしまいました。。。

カゲですか〜
自分もツラいのでなんとも…

もしいま始めたばかりならもっと勝ちやすいキャラでひとまずゲームを覚えるのもアリかも?

正直今自分も全く勝てないのでアドバイスをするどころかしてもらいたいぐらいです…

でもせっかくコメントくれたので言えることは…とにかくフレームを覚えて、しっかり攻めてしっかり守ること!
自分みたいな感じでやっちゃうとほんとろくなことになりません。。

とにかく楽しいと思えるうちにひたすら頑張って下さい。大会とかもでてみてくださいね。
いつか対戦出来るのを楽しみにしてます。。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索