忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 北千住

[PR]


北千住

昨日初めて行ってみて…


すげー楽しかった!

久しぶりの感覚。
昨日は珍しく(初めて?)キャラの不自由さなんか意識せずに強い相手との対戦を楽しめた気がする。



とりあえず着くなりやつきと王者戦ガチ。最初連勝から相手降格戦を迎えるも落としきれずに勝ったり負けたりしているうちに、だんだんと盛り返されてイヤな予感が…!

そんなとき珍さん来店。珍さんもちょうど王者だったために珍健も交え三つ巴の段位戦に突入。

そんでもってこれで流れが変わったか、やつきの動きが鈍った隙をつき、珍さんを加速装置に5、6連勝してゲージで昇格!

いやあおれ自分見直した!頑張った~♪



まあその後は叩き落とされて再度段位戦~の流れにびびってやめちゃったんだけどさ。



んでまたしばらくして、久々つちくもに会ってちょこちょこ対戦して…魔神さんといっぱい話して…ヒツジなんかもきたもんだから珍さん突っ込ませて…

なんてやってるうち気付いたら終電!


すげー楽しかった。また行きたい。



ちなみに動画復活したしまたそのうち載せる予定。この日撮ったやつき戦ちゃんと残ってればいいなあ。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 影使いさん (2008/08/13 14:26)

いい対戦をなさっているようで何よりです。

カゲ弱くされちゃったけど、やっぱりバーチャは辞められないですね。
私も日々頑張ってます。

ジンさんの対戦動画、期待してます。

2.無題 しろたいさん (2008/08/13 15:20)

をぉ!ジンさんの影が見たことない称号になってる!

おめでとうございますm(__)m

3.無題 忍者くんさん (2008/08/14 07:05)

今の影で称号はカッコいいです。俺もこりずに影でいきますー!

4.無題 NONAMEさん (2008/08/19 21:57)

俺らにはあんたが期待の星
がんばれ

5.影使いさん ジンさん (2008/08/25 08:15)

そうですね~

不自由になってしまった部分ばかりなんだけどおれはやっぱり影しか使えないわけで…

なんとか頑張ってますよ

もう少ししたら動画もまとめてアップしますんで、もーちょっとだけ、待っててくださいね^^

6.しろたい君 ジンさん (2008/08/25 08:27)

最近段位は安定してきた!

もーちょい。

7.忍者くんさん ジンさん (2008/08/25 08:32)

どんなキャラでも称号はいけますよ!
実際、ほぼ人性能だけでこえど・はうるあたりなんかは影の段位も高いですし(笑)

問題はおれクラスの老人バーチャが、ごまかしてごまかして…どこまでいけるか。

頑張ります。。

8.NONAMEさん ジンさん (2008/08/25 08:39)

ありがとうございますー
上にもちょろっと書きましたけど最近は段位もわりと安定してきて意外とイケてる感じです。
まあ影が減った分誰も影わかんないせいってのも大いにありますけどね(笑)
この調子でごまかしながら頑張っていきま~す^^

9.あこがれのジン様 どこかの影丸さん (2008/08/26 06:11)

影丸の弱体化も乗り切るジン様にあこがれています、
ジン様の対戦動画を見て感動しました!俺も強くなりたいです、これからも頑張ってください!

10.どこかの影丸さん ジンさん (2008/08/26 14:25)

ありがとう。

そういう風に言ってもらえるほどのことは何もできませんが、やっぱり嬉しいです。

自分がバーチャやって影使うことでちょっとでも見てくれる人にとってプラスになってくれれば幸いです。

がんばりますね。

11.無題 ジェフリンさん (2008/08/28 21:48)

今回は称号からは段位の上の相手に入ると迷惑になるんでしょうか?(迷惑に感じる)

12.ジェフリンさん ジンさん (2008/09/02 08:02)

人によるでしょうね~
自分は全然迷惑だとは思いません。

でもやっぱり強いヤツがサブキャラ・サブカードとかの低段で延々連コとかは正直…

って感じですね笑

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索