忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 夢

[PR]


ディープインパクトの挑戦。

いつもの圧勝劇見れなかったのは残念だけど、やっぱりかっこよかった。

この馬のレースを観てると、すごくドキドキする。そして、勝っても負けても泣きそうになる。

今回なんてゲート入ってスタートの瞬間、最終オッズ1.1倍とか言われたときには鳥肌まで立ったわ。

ほんと走ってる最中ドキドキがとまらなかった。

結果は残念、重さのせいだ~アウェイだ~いろいろいわれてますが負けは負け!しかしオッズも示している通り世界が認める素晴らしい馬なので、これからもかっこよく走り続けてもらいたいとこです。

とりあえず、ディープインパクト、武豊騎手お疲れさまでした!



拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 甲府めがねさん (2006/10/02 03:31)

なきそう・・

Re:無題

実際泣いてた人もいたらしいよ!
つーか武豊が一番泣きたいんじゃね!?
マジで悔しそうだったもん

  • ジン
  • 2006/10/02(Mon.)
2.無題 Mさん (2006/10/02 23:09)

1ファンとしてマジレスさせてもらうと、1枠じゃなければと悔やまれます・・・TT仕掛けが早すぎたのはきっとそのせいだーーーーなどと暴れてみても結果は神のみぞ知るところ。でも、一瞬でも世界の頂点を走ってた姿はやはり輝いて見えました!!

Re:無題

仕掛けつーかよく言われてるのはディープのくせにスタート上手すぎってことですかねww
意外と馬群嫌いなのかもしれませんねあの馬…w

  • ジン
  • 2006/10/04(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索