忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 天下一

[PR]


天下一

久々の大会!




が、、、

全くというほど動けず、3回戦で祐天寺に負け。
いつも祐天寺との試合は楽しいのに、今回はおれが動けなすぎてイマイチだった(;_;)



大会はその祐天寺に勝ったかいぶつ(VA)vsこえどに勝ったかまあげ(AK)で、かまあげの勝利。

うーん。

時代はひらがな。。







その後は野試合をちょこちょこと。

もーちょい我慢しながらやらねえとなあ。

動き自体そこまで悪くないんだけど、取りこぼしが多すぎて。

いい加減お構いなしで突っ込むのやめねーと(-_-;)





今週は闘劇!

明日から盆休み(予定)だしがんばるぞっと。。



動画、次回はふ~ど(LI)。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索