忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 岐阜5on

[PR]


岐阜5on

プレビを除くと最後のカップ戦となる岐阜ダイオウ杯に、ふ~ど・ゴージャスらにBT杯のシードを獲らせるため、すでに獲得済みのパンプアップからジョセフ、大仏パンチからはおれと甲府が合流し参加。

26・大仏以上の豪華メンバー。

これは…!
おれが多少勝たなくても楽しめるに決まってる!!1!

1月にお声がかかって以来楽しみでしょーがなかった今回。。




前日。西に集合し野試合。ふ~どの調子がイマイチなのが気になるが…
まあまあ、それでもだいじょぶだろ
てな調子でそのまま出発。

途中飯食ったりゆっくりめながらも、朝方6時~7時ぐらいにはダイオウ到着!

さあ野試合すんぞ!

てなもんで勢いよく乗り込んだはいいが…

いたのは関西ハマスタ勢と若干の東海勢のみ。。





あ、あれ?
人が少ない!!

いつもは人がたくさんいるのに!
なんで???

聞くとみんなは名古屋に立ち寄り、そちらのほうで対戦しているとのこと。。

まじかあ~
おれも寄りたかった!


とはいえ、ここにいるのも対戦したかったやつばっか。はうるLB超太郎YOU余語etcetc…

結局大会始まるまでほぼノンストップで野試合を堪能。

つーかやっぱ普段やりなれてないおかげで連係が通る通る(^-^)v

手応え十分、つーわけで大会開始!

まず予選は、超太郎・LB達のとこや、名古屋アイリーン・裏大須らの地元勢と、まあまあきちーブロックに入るも、5-2・5-2と手堅く一位抜け。全員がとりあえず動かせたし、予選は100点。。
この調子で本選もいきたい。



本選。K-1方式で決まったトーナメントは、比較的うまく強力なチームが散らばり、まずまずの内容。はうるのいる関西チーム、大山ライオンズ、ちび太チームなどなど、全て逆サイド。

一回戦、そんななか我々が当たるのは…。組長さんら東海チーム。
盛り上がったポイントは二つ。
割と早めでのジョセフvs組長、フルセットドット勝負でジョセフが繰り出したガード崩し三段!!!全員が気合いの入った瞬間だったように思う。
次はやっぱ大将戦のふ~どvs風太。思うように動かないふ~どと、ガン攻めの風太。最終ラウンド、追い込まれたときはマジで終わったかと思った。ホント勝ってくれてよかった!!
ちなみにおれは副将で出て光の速さで処られますた(;_;)



二回戦。大新世界(関西)。ぶるはじゃがくろぼ~しずるうめっち…と強豪!も、おれ3タテ、ふ~ど2タテですんなり勝利。ノってきました!



準決勝。デビブル率いる東海チーム。これまた割とすんなり勝利…つーか時間経ちすぎて忘れた!サーセン(>_<)



ここまでくるともうノリノリ。このチームで負けねーわみたいな。ああ楽しい。
決勝の相手は、関西との総力戦を何度も制して上がってきた大山ライオンズ。
やりなれた相手ながら全員が強い…!誰が来たら誰が行く、みたいな役割をしっかり…決めたような決めてないような…


…。


とにかくスタート。

先鋒甲府vsゼット。
二本先取から逆転負け。
あーあ↓

次鋒おれ
グシャグシャにされる(~o~)

中堅ジョセフ
よくわからんが押し負け

副将ゴージャス
これまた悲惨

大将ふ~ど
頑張ったけど押し負け







オワタ\(^o^)/

ばかな!!!!笑
5タテ喰らうかねふつう…


あーあ↓

つーかおれらはだいぶ楽しめたから文句ねえんだけど、ふ~ど・ゴージャスは悔しいだろうなあ…。ホント申し訳ない↓↓↓



でも優勝が大山ライオンズでホッとしたのも事実。全員がモチベ高くて、すげー良いチームだと思うし、本選じゃアレにザンギが加わるとか恐すぎる。そんなチームと予選で当たりたくねーもん。実際前回はそれでやられたしね(-_-;)
今度は勝つけど!!







大会後はひたっすら野試合。今回は関西勢とかなりやり合えて大満足。普段はジョセフだのゴージャスだのこえどだのちび太だの…おれのオフェンスに慣れすぎてきちー対戦ばっかりだったんだけど…しっかり通用したし自信にもなった!この調子であと一ヶ月!頑張りたい。。




帰りはゆっくりまったり東京へ。風邪ひいて死にそうだったぶるは、翌日仕事の甲府はホントお疲れ!ふ~どゴージャスジョセフもありがとう!また組もう。。




おわり。

拍手[1回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索