忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 暑い!

[PR]


暑い!

っつーかいきなりあったかくなりすぎだろ。
もージャケットじゃ暑いわ~。
そろそろ春物買いにいくかな~♪


さて格闘新世紀の話。
エリアも半分以上?終わりましてメンツもだいたい決まってきましたね。

そんな中朗報悲報入り交じって聞こえて参りました。

九州エリアから拝人、かすてら、東北から影助さん、東海のρε、神奈川のヒデオ辺りはソートー嬉しかったかな~!
特にまた全国で拝人、ヒデオのプレイが見られると思うと今から楽しみ!
とにかくみんなおめでとう!!

逆に残念だったのは東北のちびたろう、神奈川のジョセフ、埼玉の千人斬り。ちびたろうは本当に強いし、実力で今回こそは上がってきてくれると思ったのになあ。ジョセフ君も新(暫定?笑)アキラ神の定評通り、最近の安定感を見てる感じ鉄板で上がると思ってたのに。二人とも応援してただけに本当に残念。千も実力で考えたらいないと盛り上がらねーっしょ!調布もラウならともかく影なんて別に見たくも何ともねーし笑
新潟のすぐるとまことも、どっちか来るんじゃないかなあと思って楽しみにしてたのになあ…。まあ不動さんとナガトさんが抜けれたしどーせ来るか笑

なんにせよ、本戦でまたみんなに会えるのが楽しみだ!
最近はVFRもなくて地方のみんなにはなかなか会えないし。
おれも本戦観るだけになんないよーにがんばろっと。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.何年か 『 ρε 』.αさん (2007/03/06 15:10)

前の逆バァージョンやね

いい結果まってるよ(^-^)/

2.ρεちゃん ジンさん (2007/03/07 02:13)

しかしアンタしっかり全国出てくるとかやりますねェ~!!
正直アイリーンにキャラ変えしたとか聞いて地味にショックだったが、まーどんなもんか全国楽しみにしてるわ!

おれも同じ場所に立てるよーに頑張るぜ~!!

3.まじやびぃ!! まおっちさん (2007/03/07 04:18)

拝人たんに逢えるYOwww
コレが一番嬉しい出来事だった(´ω`#)

ここ一年、バーチャも人生もモチベダウンしてたから、超アップですからぁwww
当日は気合い入れて、応援だよね!

ジン君も、根性でのし上がれぇp(#`ω´#)q

4.荒らすつもりはないけど… 地方八段さん (2007/03/07 11:31)

対戦したり動画を見る限り新アキラ神?よか強い方いる気がするんだけどなー。いつからそう言われるようになったんだろ。
黒本DVD三氏はいうまでもなく、あと口は悪いけどしずる氏も三茶氏を圧倒してたくらい強かった。新アキラ神は安定感はあるけど対応されると弱い印象があって、実際勝てたこともあるし。
ジン氏ならではの視点での解説も見たいです。

5.ちびたろーーww おなかの弱いラウさん (2007/03/07 21:47)

全国でちびたろうの姿を見たかったですーw
やっぱ6時前にゲーセンから帰ったりするんでしょうかね

試験、第一志望落ちましたw
バーチャのせいとか言わないで下さい・・・俺頑張りましたからw

受験とは厳しく残酷なものですねー、と偏差値65の負け犬は叫びます

バーチャの方ですが、ラウは5段に上がってチマチマ楽しんでます^^ジンさんのおかげですー

格闘新世紀頑張ってくださいね!!

6.まおっちさん ジンさん (2007/03/08 10:10)

たしかにー!
おれも拝島さんに会えるのは楽しみですよ(≧▽≦)
しかしあの人しっかり勝つとは…さすがです。
おれも抜けて本戦でやりたいな~^^

7.地方八段さん ジンさん (2007/03/08 10:20)

あはは、やっぱわかりやすい実績がないと何とも評価しにくいとこではありますよねw

わかりやすく凄さが伝わるとしたら最近の彼の戦績や段位からなんじゃないかなと思います。

まず段位。皇帝。
普段本人は神奈川の地方段位だから…なんてことも話したりするけれど、金曜の新宿に来ても何ら遜色ありません。むしろほとんどの人間に対して勝ってるぐらい。しかも彼は立ち回ることや逃げることなんかも全然しないのにこの段位まで上がるってゆーのはそれ相当の実力がないとできないこと。羨ましいです。

次に戦績ですが…エリアはコロっと負けちゃったみたいだけれど、たまにある大会ではかなりいい成績残してますよ。こないだのベイでも逆3タテx3ぐらい?やってたはずです。トータル10勝1敗ぐらいのはず。ベイでコレは凄いです!ちなみにおれは5勝5敗とかそんなんばっか^^

野試合に関しては何ともいえないですね~。単純に勝った負けたでは判断できないとこありますから。実際ちび太とか仲道さんもコロっと負けることはありますからね^^;


…と、こんな感じですがいかがでしょ(><)

8.おなかの弱いラウくん ジンさん (2007/03/08 10:24)

マジか~
受験は第一志望に受かってこそだと思うからなあ…。
妥協して第一志望以外に行くとロクなことない。
かくいうおれも(;;)

つーかその偏差値バーチャに生かしなさいよw

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索