忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 更新停滞

[PR]


更新停滞

なんかあんまり書く気しなくていつのまにやら一週間。申し訳ない。
来週からはまた動画アップ再開してくつもりなんでよろしくお願いします。。

さて今週はとゆうと。
金曜夜、新宿にて軽く終電まで飲みましょーかとゆー話がいつのまにやら終電スルー。いつのまにやら外は明るく。。
おれにしちゃ飲みすぎちゃったかな~帰りとかふらふら(>_<)
でもいろんな話聞けたり初めてなことばっかりでめちゃくちゃ楽しかった!!
ぜひともまた行きたい(≧∇≦)/

日が変わって土曜はジョセフ&ユキノ夫妻の結婚式!!
行ってみていろいろ思ったことはmixiのほうに書かせてもらったんだけれど、とにかく二人とも幸せそうで、あそこにいたみんながみんな笑顔で、本当にいい結婚式だったんだなと。
おれもあの場にいれて本当に良かった!二人ともおめでとう!!
幸せになってくださいね(≧∇≦)/



そして今日はベイ。実はここ最近調子悪くて自信はイマイチなんだけれど、ほんといい加減勝ちたい。頑張るぞ~!!

拍手[0回]

PR
コメント
1.おつかれ パイズリーニ大司教さん (2007/06/25 02:33)

遅くまでひっぱり回してごめんねっ!
次の日、結婚式ってきいてたけど、エンジンかかっちゃいましたw

2.おつで~す^^ ジンさん (2007/06/26 09:34)

楽しかったしぜんぜんおっけーですよ^^

またいきましょ~(≧∇≦)/

3.おひさしぶりです^^ おなかさん (2007/06/26 20:44)

ご無沙汰しております^^

たったいまゲーセンで喧嘩売られそうになったのですが・・・少しお話を聞いていただければ幸いです
(><)

最近は学校の帰りに息抜きでゲーセンに寄る程度なのですが、毎日必ずバーチャをやってる常連さんがいらっしゃいまして、頻繁に対戦させてもらってるんです

その方の本キャラは影なんですが、色んなキャラのカードをお持ちでして、サブキャラとも何回も対戦したことがありました

ただ、俺は最近保険に入っていない状態でカードを紛失しまして・・・ラウを育てたかったので、正直サブキャラはほとんど使っていなかったんです

その人がサブキャラでも、俺が対戦するときはいつもラウでした

そして今日、その方はサブキャラのアキラでプレイなさっていて、たまたま同段位だったのでラウで乱入しまして、それでなんとか勝ちました

そしたらその方が筐体の2P側まで来て、「ラウばっかでつまんねえんだよ!!」と怒鳴られました
(><)

すごい形相でして・・・大人の方ですしマジでビビりました

そして、その後何回も連コインされました。ただ、本キャラの影は一度も使わずに・・・

俺としては以前よりゲーセンに寄る機会が減ったこと、ラウを育てたいことが重なって本キャラばかり使ってしまったのですが・・・

それに正直力量の無さ故に、こういう状態でサブキャラで入る余裕もなかなか無いんですよねえ・・・

やっぱ俺が悪いんでしょうか?

長文失礼いたしました・・・お暇なときにご返信いただければと思います

4.おなかくん ジンさん (2007/06/28 00:45)

そ、それは…カードを無くしてるのとどーゆー関係が!?

よく状況がわからないけれどもし、もともとの段位と、今使っているカード?で段位が違いすぎてるんであればその人は同キャラのサブカードで同段けしかけられたと思ったのかもしれないね。

実際よく状況わからんからなんとも言えないわ~^^;;

あ、あと実力どうこうを関係ないと思うよ。そのときやりたいキャラを、やりたい相手と対戦すればいいだけ。ただ、相手のメインキャラと同キャラのサブキャラ使って対戦するのは失礼な場合もあるけど^^;

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索