忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 東京A

[PR]


東京A

とゆーわけで格闘新世紀東京Aエリア大会。

ネット等でご存じの方がほとんどだとは思いますが!!

無事!?突破することができました!(≧∇≦)

いやーうれしい。
本当にうれしい。

一回戦瀕死、二回戦瀕死、三回戦は最も当たりたくなかったムッキーさん(分の善し悪しとゆーよりも身内として。できることなら応援しあって一緒に抜けたかった(;_;))と、かなりピンチの連続でしたが、運良く切り抜けることに成功。

まあその後の準決勝では気付いたら三茶さんにボコボコにされていたワケですが笑
何と言われようと突破は突破!これで全国大会に出れる!

正直お手並みに出れなかったことで、おれはもう全国の舞台は無理かなあと思っていただけに、嬉しさ倍増。

お祝いのメールや電話を、本当にたくさんの人からいただいて(気のせいかお手並み優勝したときよりも多い気がするが笑)、なんてゆーか感無量であります。

てゆーかマジでおれ調子良いみたいなんで、このまま全国大会まで維持して本戦で活躍できるよう頑張りたいとこですわ~。。


以下大会を観ていての感想。

・こーちゃんスゲェ!!
おれ的に一番際立っていたのはこの人。ジェフリーとは思えないほどの安定感。組み合わせも割とこの人最悪のとこに入ったハズなんですけどね。一回戦☆野ひかる(JA・達人)、二回戦ゼマティス(KA・闘王)、三回戦蜜柑(AI・武神)。ジェフリーでこのキャラ、このメンツを倒してのエリア突破。マジですげえ。蜜柑倒したときとかかっこよさがやばかったわ。全国でもイイ活躍が期待できるんじゃないかなと。

・あかぺ…残念↓
言わずと知れたゴウ使いの新星。最近こえどやちび太つながりで話すようになったんだけど、大会中もおれを応援してくれたり、自分のときはプレッシャーで顔面蒼白で出てったりと、これがまたなかなかかわいい奴なんでちび太と一緒にめちゃくちゃ応援してたんだけれど…今大会優勝のやつきに代表者決定戦で敗北。ちょっと堅すぎたかも。でもそれもゴウ使い最後の希望ってことで、周りからの期待がそのままプレッシャーになってしまってのモノ。まだ若いってゆーのもあるし、VFRもない今、大会慣れもしていきにくいだろうからしょうがないかなあ。とはいえ実力は間違いないものだし、これからの大会ではどんどん活躍していけるはずだから頑張ってほしいな~。

と、こんなとこかな。意味不明に携帯で書いてたら疲れた。優勝したやつきと、おれが負けた三茶さんに関してはとくになし!強かった!!笑

とりあえず最近全然寝れてなかった上、今日はマジで疲れたんで寝ますzzz

おやすみなさい(≧∇≦)/

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 S.Qさん (2007/03/18 05:04)

嬉しかったよねw
おめでとう^^

2.やりましたな 元武蔵関の者さん (2007/03/18 06:19)

エリアお疲れ様でした。そして。おめでとうございます!(≧∇≦)o試合の帰りに携帯で情報見た時には自分の事のように喜んでしまいました(笑)

次の週末には本戦ならこの勢いのまま行けそうですね!舞台は整いました。勝つしかないですな。ジンさんオーレ!オーレ!\(`Д´)ノ

3.無題 受験生さん (2007/03/18 08:24)

全国出場、おめでとうございます!

地方の星さんのところで動画拝見しました。
代表決定戦では恐るべき強さで三タテで決めてましたね!

この調子で全国大会優勝しちゃってください!!

4.無題 たぬさん (2007/03/18 08:47)

おめでと☆
全国大会も頑張れ~(*^-^)b

5.レス ジンさん (2007/03/18 10:19)

>S.Qさん
いやほんと久々全国行けてちょー嬉しいっす!
ありがとー^^

>元武蔵関の者さん
どもども~!!
応援ありがとうございました!
元武蔵関ってことは引越しちゃったんですかね??
あと試合…??
謎だらけですw
オーレ~ってことはサッカーの人だったりしてw

>受験生
ありがとう。
実際ムッキーさんとの対戦は五分ぐらいのハズだからあれは上手くいきすぎたかもしれないね。
相手の暴れとエスケープ方向がかみあって上手いこと勝てたよ。。

>たぬきさん
ありが㌧
がんばります^^

6.無題 おなかの弱いラウさん (2007/03/18 17:41)

決勝進出おめでとうございます!!
さっすがジンさん~ほんと尊敬します!

それにしても全国はすごいメンバーですねえ・・・有名プレイヤーの皆さんにミーハーな俺としてはウハウハですw

くどうくんさんは東京Bでしたけど磁石氏に負けたんですか~~恐れ多くも同じ大会でお目にかかれた方として、ぜひ全国に出てほしかったです~~

決勝は観にいきますんで、頑張ってください!カゲながら応援してますので~~

声かけたらよろしくお願いします(笑

7.無題 わさこんさん (2007/03/18 18:54)

おめでとう。大仏パンチはこれで塚本以外は全員全国だね。やっぱ君らはすげーわ。

8.なんか… 川村 ㌧介さん (2007/03/18 19:43)

塚本君行方不明らしいですよ…
((((゜д゜;))))

9.おめでとうございます TKさん (2007/03/18 21:28)

お久しぶりです。エリア突破おめでとうございます!

最近書き込んでいませんでしたが、日記はずっと読ませて頂いていたので、ジンさんが突破できたのが嬉しいです。

全国大会、GYAOを通してパソコンの前で応援してます。大暴れしてください!

10.全国頑張って下さい!! ブルマスターさん (2007/03/19 08:55)

エリア突破おめでとうございます。
さすが、『朱雀+拳王』さんですね!!
決勝でも自由で忍者らしいジンさんムーブで大暴れしてください。

11.無題 監督さん (2007/03/19 09:33)

よくやった!!
きっちり仕上げてきたんやな。
来週は本番がんばってね。

>わさこん
(((( ;゚Д゚)))

12.おめでと~♪ 桜沙さん (2007/03/19 22:09)

いやはや、あの二連続逆転、シビれましたです(^^)
ご謙遜なさってましたが、相手の方も強いなんてもんじゃないですからね。
やっぱり実力ですよ♪
全国は見に行けるかわかりませんが、頑張ってください!!

PS.
こーちゃんさん恐ろしい勢いでしたね^^;
まさかあの蜜柑さんまで破るとは・・・。
私としてはあの段位で全国出て欲しかったり・・・(ぉ

13.無題 ランドスライドさん (2007/03/20 01:37)

エリア突破おめでとうございます!!
ジェイドに教えてもらってさっそく書き込んでみました!
明日は僕も参加させてもらいます!

14.おなかの弱いラウくん ジンさん (2007/03/20 01:52)

ありがとう。
全国、凄いメンバー…かな?おれ的にはちょっと寂しいとこあるかなー。エリアで負けちゃった人はしょーがないとしても、東京だけでもちび太、ホームステイ、矢永が参加してないっていうのは残念。
くどうくんもいいトコまで行ったんだけどね~…。

15.わさこん ジンさん (2007/03/20 01:54)

ありがとー!!
マジで嬉しいよ。パンチは出てないし時間ないだろうから仕方ないけどさ、おれなんて結構やってるのに出れなかった日には…笑
あいつらと組んでるのがどんどん恥ずかしくなるとこでした笑

16.こえど㌧ ジンさん (2007/03/20 01:55)

実はおれもエリアの日、

「あ」

って一言メールが来たきり連絡がつかないのだ…。

17.TKさん ジンさん (2007/03/20 01:56)

どもども!
わざわざありがとうございますー!!

全国大会ではもっかい気合入れて頑張るつもりですよ!!

応援ヨロシクです^^

18.ブルマスターさん ジンさん (2007/03/20 01:58)

ありがとうございます!!

そんな昔のことを覚えているのはブルマスターさんぐらいですよ(;;)

おれ自身も最近ちょっと動き硬いかなって感じなんで楽しくやれたらいいなーって思ってますよ^^

がんばりますね!

19.初代リーダー ジンさん (2007/03/20 02:00)

ええ、ええ、勿論でございますよ

いまおれ、こないだとるすえさんがこっち来たときの三倍はつえーぜ?

…たぶん。

ところでアナタなんで出てないの?(・・?)

20.桜沙さん ジンさん (2007/03/20 02:01)

どもども。
現地ではまた声かけてくださってありがとうございましたm(_ _)m

本戦でも頑張りますよ~!

しかしこーちゃんほんと強かったですよねェ~
あの堅さは見習いたいものです。。

21.高井君 ジンさん (2007/03/20 02:03)

おお~
わざわざありがとうありがとう!

いやーよかったよホント獲れて。
中野でやってて弱くなったとか、死んでも言われたくなかったしさ笑

明日は飲もうね~
おれも久々だから楽しみだわ

22.無題 甲府めがねさん (2007/03/20 02:29)

おめでとう~~げへへ~~
馬のお面かぶっておれちゃんを肩車して出る気はないかい?

23.こうふちゃん こえ㌧さん (2007/03/20 07:04)

げへへ
大会頑張ってね
げへげへ

ぶっひっひ

24.甲府タン ジンさん (2007/03/20 16:43)

あれエリア毎の入場らしいから無理じゃね?
こえ㌧か磁石㌧にやってもらうのはどうだろうか。
※甲府乗せて歩けなくて転落の危険アリ

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索