忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 格新・神奈川エリア

[PR]


格新・神奈川エリア

おれが唯一観に行ったエリア。
いろいろと思うところもあったし書いとく。


神奈川はジョセフ夫妻・祐天寺はもちろんなんだけど、昔の町田通いのおかげもあって、仲良くしてくれる人がたくさんいるエリア。。

…つーわけで応援も兼ねて観に行ったのだけど…



いや実際知り合いいすぎて、どっち応援するとか困りまくり。

しかもジョセフと祐天寺が同じブロック!!
あるのはわかってたけど4分の1を引くかね…

本当はお互いが2人で抜けたいと思っているはずなのに、なんつーか残酷だった。




結局2人は当たるまでしっかり勝ち進み、ここではジョセフに軍配。らしくなく固かった祐天寺がちょっともったいなかった。。

おれ個人の予想はこういうシチュエーションは祐天寺のほうが慣れてる分有利かな、と思っていたのだけども。

試合前に「何千試合って対戦してる野試合のうち、一試合になるだけ」って言い放ったジョセフのセリフがとにかく印象深い。言葉通り気負いすぎず普段通りの動きができていたように見えた。





…ある意味おれとは真逆のタイプなのかなあとも思う。それが普通で、一番良いのだとも。
おれの場合は、いつもと違うところ、なんていうか意外性をどれだけ自然に出せるかだと思っている節があるので、こういうとこは逆に新鮮に感じたなあ。







んで話は戻ってエリア大会。そのままジョセフがしっかり勝ちきって終了。なんつーか貫禄あったよホント。かっこいいねえ。。




で、で、で、

おれ的この日のメイン、3位決定戦、ISIIIvsはたのかげ。
マジで久しぶりにすげえ楽しくみんなで応援した。
ISIIIちゃんもしっかり勝ってくれた。

なんかすげー嬉しかった。

ISIIIちゃんて地味に物凄く昔から西とかカニとか(いたよね?)いた人で、いつみても二段とか三段とかの人だったのに、ビートラ通じていろんな人と仲良くなって、いろんなことができるようになって、段位も少しずつ上がって…っていう、ホントにバーチャが凄く好きな人。


そういう人がみんなに応援されて、試合にも勝って、今度は全国大会に出る!


これって凄いことでしょ!絶対。

なんかいろいろ考えちゃって感動しました。。

もちろん他の人にもみんなストーリーがあって、頑張ってここまできてるっていうのはわかってるんだけど、やっぱりこれが知り合いだと余計違ってきちゃう。



あ、てゆーかでもそういう意味じゃジョセフもそうか。
余りにも強すぎて忘れてたけど、話す前、西スポでよく1stさんにカモられてたときは気にも留めなかったわ。。



なんかこういうのって人の話でも嬉しい。

2人とも全国でも頑張ってくれい!
特にジョセフは優勝狙えんじゃね?
がんばれ!!
ISIIIちゃんもちゃんと荒らすように。
暴れるまえに負けないように。
一発勝負だし、全然あるよ!??
失礼かもしれないけど通じると思ってます。
がんばってね!!






以上!

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索