忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 楽しかった!

[PR]


楽しかった!

今日は軽く観光したあと、沖縄ガリバーでひったすらバーチャ。

急な話だったにも関わらずバイアグさんがみんなに声かけてくれたおかげで、ほんとにたくさんの人が集まってくれて、しかも片側でず~っとやらせてもらえて(単純におれが占領していただけとゆー噂もある)めちゃくちゃ楽しかった!!

しかしついこないだの鹿児島でも感じたことだけれど、東京と地方のレベル差?みたいなものは確実に縮まってるな、と。昔はやっぱ地方にいったときは、なんてゆーかネタ攻めとかができるぶん楽なとこがあったんだけれど、最近はほんときつい。都内と変わらない感じ。むしろ十段や強者辺りだけで言えば都内なんて相手選んだり自作したりなんてのばっかりな分地方のほうが圧倒的にキツい!これでもっとたくさんの人がバーチャに触れててくれればサイコーなんだけどなあ~。


ま、それはさておき閉店までみっちりバーチャした後は、バイアグラウにすすめられた"タコライスチーズ野菜"なるものを食べてお腹一杯に。。これまた安いのに量めっちゃ多くてうまかったし大満足。お土産にハンバーガーまで買っちゃった(≧∇≦)/

明日はフツーに観光する予定!明日は晴れてくれるといいな~。

最後に沖縄のみなさんたくさん対戦ありがとうございました~m(__)m



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索