忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 死ぬかもしれん

[PR]


死ぬかもしれん

風邪ひいたー
うちには当然何もない

ぶっ倒れる前に買ってきたポカリと薬だけで凌いでいる

おなか空いた(´ω`)
死んじゃうかも~☆



ちなみに昨日はあれから髪切って歯医者行ってドコモショップ行ってと、溜まっていた用事を一気に済ませた後、中野でちょこっとバーチャ…バーチャ…。なんか様子がおかしい。意識が朦朧とするしだるいしやけに喉が乾く。ジェイドに相談してみたらそりゃ風邪だよアンタ、ってゆー話で。これが風邪かーーー!とか思いつつ早めに中野を後に。地元でちょろっと飯食って、冷えピタ、ポカリだけ買って帰宅。しかしまさかこんだけひどくなるとは。今日明日のバイトは休みだわこりゃ。約束していたムッキーさん鉄さんとの飲みにも行けず非常に残念。がっくし(;_;)



コメントだけど返す必要がないと判断したものに関しては返さないことにした。現時点で返すべきものには返してるはず。てゆーか基本パソコンからしかレスできねーのよ!昨日の日記もモブログだしょ?

まだだるくてパソコンいじれん(;_;)

拍手[0回]

PR
コメント
1.はじまして ムクさん (2006/12/10 00:14)

ジンさんはじめまして
ムクと言います。
自分は2Dのプレイヤー
ですが、バーチャ講座は
ためになりました。
基本をしっかりこなすと
のは簡単そうで難しいと
いうのは自分も同感です。
今時の格闘ゲームは昔の
ストⅡとかと違って特殊
システムがあったりして
そういうのに頼ってる人が
多いのかもしれません。
基本が大切なのはゲーム
だけでなく勉強やスポーツ
仕事にも当てはまると思い
ます。これからもブログの
更新頑張って下さい。
失礼します。

追記
お体の方お大事に。

Re:はじまして

どうもはじめまして!!
すごく丁寧なコメントありがとうございます~。
2Dのプレイヤーの方とゆーことですが、バーチャにも興味持ってもらえたみたいですごく嬉しいです^^

基本てゆーのは大事ですよねー。
安定している人間ほど基本がしっかりしているものだと思います。
ボクの安定感の無さはそこらへんが問題なのでしょうがw

てゆーか2Dの方までぼくのブログを応援してくれているとゆーのがすごく嬉しいです~ありがとうございます頑張ります!!^^

  • ジン
  • 2006/12/10(Sun.)
2.誤字 ムクさん (2006/12/10 00:16)

すいません。
タイトルの方
はじめましてが
はじましてになってました。

Re:誤字

あはは。

了解です。
だいじょぶですよ^^

  • ジン
  • 2006/12/10(Sun.)
3.無題 武○関の者さん (2006/12/10 02:19)

あーやっぱり風邪でしたか…。今年のはかなりやばいので安静にしてしっかり治して下さいね。特に咳が止まらなくなるので。

自分もかかって気管支炎に繋がり、そのうえ喘息持ちなんで死にたくなるという連携を食らい未だ引きずってます(T-T)妙な合併症になる前に医者行く事お勧めします。

なんでここ最近ろくにバーチャも出来ず、数週間ゲームハウスにも行けてません。もし自分のせいで無駄足踏ませてしまっていたなら本当申し訳ないです…

コメントレスについてはそれが正解だと思いますよ。熱の時のポカリは美味いですよね。ではお大事に…

Re:無題

それがですね…。。

今年の風邪はやばいから!とか

咳が止まらないよとか

腹下すよとか

吐き気が凄いとか

いろいろ言われたんすけど…。

おれ熱出てるだけなんスよね(゚~゚)
なんなんだろ。。

早く治ってくれないかなあ~。
出かけたい(><)

お互いお大事にw

  • ジン
  • 2006/12/10(Sun.)
4.無題 ジェイドさん (2006/12/10 04:00)

生きろ。死なれちゃ困る。

Re:無題

ハーイ^^ノシ

  • ジン
  • 2006/12/10(Sun.)
5.無題 モスキートさん (2006/12/10 04:03)

生きろ。死んだら売り上げが減る。

Re:無題

売り上げ、かよ!!

  • ジン
  • 2006/12/10(Sun.)
6.無題 地方のサラ使いさん (2006/12/10 07:52)

こんにちは。

風邪を引いてしまいましたか。流行を先取りですね。

裏技(とゆうか、むしろこっちが表技)ですが、夜寝る前には風邪薬を飲まない方がいいですよ。昼間に熱が出て仕事やらに支障が出る時は飲んだ方がいいけど、寝る時はガンガン熱出してOKです。熱が出るのは体の中でウィルスが増殖するのを防ぐための反応なので極端な高熱でなければ問題有りません。あとはその内に免疫が働いて菌をやっつけて、体は正常に戻る訳です。
風邪を治す時は遊びにも行かず外にも出ず、ひたすら布団の中でモゾモゾしてるのが一番!


寝込んだ時のポカリとオカンの優しさは身に染みる。

Re:無題

なーる。

とりあえず昨日から今日までひったすら布団でモゾモゾしてましたよっ。

気持ちちょっと楽になった感じです。

でもずーっと寝てる感じなんでフツーに薬飲んですぐ寝ての繰り返しでしたけどw

  • ジン
  • 2006/12/10(Sun.)
7.無題 なんちゃってウルフさん (2006/12/10 10:28)

使えないはだめなのに死んじゃうはいいんですね((((((((^_^;)
ジンさん…脂肪燃焼と間違えたのかな?ブヒャヒャ(^-^)v

Re:無題

おおたしかに
たまにはいいことゆーね

死んじゃうもよくねーよな!

  • ジン
  • 2006/12/10(Sun.)
8.無題 阿修羅さん (2006/12/10 13:40)

生きろ。死んだらもう飲みに行けないではないか。

Re:無題

本当に昨日はすみませんでした。
また後日改めていきましょー!!

  • ジン
  • 2006/12/10(Sun.)
9.風邪対策 名無しさん (2006/12/10 20:39)

コーラに刻んだ生姜(皮付き)のスライスいれて沸騰させて飲むと
体の芯からあったまって汗がガンガン出ていいらしいですよ

Re:風邪対策

へーへーへー!!
ありがとうございます~!

生姜って風邪のときいいとかいいますよね
風邪ひーたその日に生姜飲みまくったんだけどなあ…w

  • ジン
  • 2006/12/11(Mon.)
10.無題 鉄山さん (2006/12/10 20:55)

生きろ。酒の肴がいないと俺も困る

Re:無題

肴すかww

土曜はすみませんでした。
また誘ってください!!

  • ジン
  • 2006/12/11(Mon.)
11.それはそれは。 うまけりさん (2006/12/11 01:45)

今年の風邪は、ノロウィルスちゅうのが猛威を振るってまして、

腹にガツンときて
免疫力の弱いお年寄りや子供に脅威

らしいですな。
というボクも、お客の所に集金いったとき移されたのか、ボーっとしてたらいきなりゲロってしまったという^^;;;

比較的スグ良くなりますが、違う菌にサクっとやられてしまう危険があるので、直ってから暫くは少し早めに休むといいですよ^^

サクっと鼻風邪で一週間に二回引いた私がいうんですからまちがいないですww

Re:それはそれは。

最初風邪かと思って食欲もなかったので吐き気とか特になかったんすけど…

昨日今日と軽く飯食ったら吐き気と腹下してやばいんすけどww

ノロウィルスすかねw

病院いったほうがいいのかな

  • ジン
  • 2006/12/11(Mon.)
12.無題 5xkOQfaDさん (2006/12/11 16:11)

ジン 西にくんな 
うざすぎ

Re:無題

つーかこーゆーのさあ、ほとんど同じヤツでいい加減めんどくさいんすけど^^

西とか台数多いんだから入ってこなきゃいーじゃんw
弱いと大変ですね♪

  • ジン
  • 2006/12/11(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索