忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 秋葉原

[PR]


秋葉原

とゆーわけで前日、ふなむしに迷い込みそのまま寝落ちしてしまった日曜日。

昼過ぎ、起きるとこえどの姿は無かったものの、阿修羅、インチキ編集様の両名は健在。腹減ったし飯でもいくべーと話していたところで、準備を済ませたマスクド登場でとりあえずみんなでラーメンを食いに行くことに。
マスクドが推奨してきたラーメン屋へ行ってみると店員が出てきて「もう終わり」とのこと。まだ二時半過ぎなのに(;_;)しょーがないので東口たいぞう(?)へ。

んで飯後はマスクド会長が秋葉原行くとか言い出したので、暇なおれと阿修羅さんもお供。インチキ編集さんはいつも通りパチンコ…と思わせといて取材へとゆーことでさよーなら。
電車に乗るなり遠くね?やめね?を連呼したおれだったが、気付いたら秋葉原に到着していた。やっぱ一人じゃないと違うねえ(´ー`)

パッと見、人もいないし失敗したかもと思いつつ、やってみるとこれがまた意外に対戦が途切れず、争奪ラッシュも堪能。まずはジャッキーで金争奪発生!ここは無難に勝利して無事ゲット…するもなんと幻球。こないだもマネーだったし萎えるわ↓
次は夕方、影でプレイ中、皆伝のパイにアツくなってたとこで金争発生。…が!2-3で負け…マネー。萎えたわ~ちゃんと取れてればたぶんおれカゲの金争コンプだったのに(;_;)

夜になると知った顔もチラホラ。まずは千人斬り(KA・闘聖)に襲いかかられ、二連勝、三試合目に昇格戦が発生するも、負け…。テンパりすぎて何もできなかった。んで引き続きやろうかと思ったものの、人もいるし時間もまだまだあるしってことで千とはここでやめて、その後は野試合でちょこちょこと。最後はかめ(LE・闘王)に勝って何とか闘神に昇格。
いやー、よかった!最後の方とかここ勝てれば終わりだと思うとテンパっちゃってどうしたらいいかわかんなくなっちゃったよ。

形はともかくようやくゴール!これでのんびりやっていけると一安心。
昔も段位戦から解放されてからのほうが伸び伸びやれて強くなれたから、またそーゆー風になれればいいなあ。。

昇格後はこーちゃん(JE・名将)と十試合ぐらい?ガチり、疲れ果てたとこで、秋葉原から撤退。

帰りは阿修羅さんと話しながらだらだらと帰宅。やたら疲れたけど、たまにはこーゆー大会ないけどひたすら野試合、みたいな日もいいなあヽ(´▽`)/

拍手[1回]

PR
コメント
1.おおぶたさん★ こぶたちゃんさん (2007/04/10 17:45)

神もめで㌧
これで代物㌧チは皆、神になりましたね(゚-゚)

…ぁ…(^^;)

2.ラーメン屋 kbさん (2007/04/11 10:28)

十六?

3.こぶた ジンさん (2007/04/11 11:30)

なんかこぶたって言うとかわいいチックでずるいな
ちなみにおおぶたは磁石さんです

リーダーは吉祥寺だけで神になるそうだから心配するなw

4.kb ジンさん (2007/04/11 11:31)

???

ラーメン屋は全然わかりません^^

5.金争奪 マンタさん (2007/04/11 19:12)

何個あるんすか?私はこの前の祭りで2コ取れて、やっと7個になりました。ちなみにスコープと双刃以外は全て髪です。よかったら教えてください。お気に入りの金争アイテムも教えてください

6.マンタさん ジンさん (2007/04/12 11:21)

わかんないw
数えてないです~。。

お気には…なんですかね。一番着けてる時間長そうなのはレッドミディアムショートかな??
鎖帷子がもうちょっとかっこよければ上着外しも使うんですけどね~。。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索