忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 空白

[PR]


空白

空いてしまった先週末~今週頭にかけての日記。

長くなりすぎるのもアレなので箇条書き。

金曜。服と靴が欲しくなって買い物ツアー。
原宿渋谷新宿と歩き回った挙げ句何も買わず帰宅。
あ、でもそーいや帰りTSUTAYAでペルソナ3買おうとして売ってなくてDS版天外魔境II買った。
ちょこちょこ進めてはいる。
まだ友達はできてない。

土曜。らふぁーるに誘われて立川の公式に出場。
店員の手際が悪すぎて二時間待ってようやく一試合。
結局ぜん(BR・闘神)と当たり乙。
つーかメンテも終わってた。
二度といかねえ(^-^)
大会終了後イトシュンぜんに付き合ってもらって立川オスローで二時間程両ブラッドとひたすらガチ。
かなり楽しかった!!
二人ともありがとう。。
その後パンチと合流して夜通し遊ぶ。


日曜。昨日から一緒のパンチと、なぜか合流したムッキー晶と、三人でこのGW最終日に暴れスロ。
…三人揃って養分になって終了。乙。。

月曜。土日寝ずに遊び回っていたせいで一日爆睡。
…終了。

火曜。TDLいった。
花火中止で萎えた。



おわじ。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索