忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 綱島後

[PR]


綱島後

綱島後は約束していたささき、ジェイド誕生日会を開催する為中野へ。

メンツはささきジェイドマスクドヒジテツ。

最近ご無沙汰だった中野ぐっ○で楽しく飲んでいたのでありました。



んでそろそろ時間もやべーかなってとこでマックさんの
「じゃあそろそろ終電だから俺は…」
の一言でみんなも合わせてお開き。

ささきジェイドと別れ、おれは吉祥寺まで行ってタクシーで帰るしかねーかなーってなもんでマックさんと駅まで行くと…

…。



マックさん終電お㍗るヽ(´▽`)/

そこで優しいおれちゃんは池袋まで一緒にタクシー。

優しすぎてびびるわ(^-^)


そして当然行き着いた先は学園(ふなむし)…。

こないだはこえどに昇天させられたわけですが、今日は今日でスーパー超人ふ~どがいるとゆー話。ふ~どは強すぎて誰も勝てないとゆー話。こえどでも勝率三割。つい先ほど50連敗した人間もいるとゆー情報まで!おれは一体どのぐらい勝負になるのか楽しみである。

とゆーわけでふなむし編に続く。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 おなかの弱いラウさん (2007/04/16 19:47)

ふなむしってどこのことですか?

Gyaoの配信映像観て「ジンさんがんばれ~」と言ってる俺の声を確認しますたw

2.無題 受験生さん (2007/04/16 20:57)

自分も【ふなむし】が
何か気になってます。

ふ~どさんは凄いですね。

こえどさんにも七割の
勝率で、なんで普段の勝率も
七割なんでしょうか?

やっぱり強い人とばっかりやってるからでしょうか?

3.無題 だびらさん (2007/04/16 22:47)

奴の動きは速すぎてみえない

4.ふなむし ジンさん (2007/04/17 01:35)

前にも書いたような気がしないでもないけれど。

VFプレイヤー(主に上京組)が共同で暮らしている家のことね。

中野にあったころは(人間)学園と言われておりました。

5.おなかの弱いラウくん ジンさん (2007/04/17 01:35)

あはは、そんなこといってたんだw

すまんねー
頑張りきれんかったよ(;;

6.受験生 ジンさん (2007/04/17 01:38)

そうそうそうなんだよ

おれもそう思った

カードの勝率7割で、家庭用VFの戦績は身内としかやってないのに85%超ってのもおかしな話だよねえw

おれが思うにあいつは多分家庭用になってからやり込みだしたってゆーのと、となりでプレイしているプレイヤーの、ボタンを叩く"音"とかで相手が何するかある程度わかるんじゃないかな??
(ちなみにフツウの人はこんなことできません)

7.タケさん ジンさん (2007/04/17 01:39)

養分乙www

ちなみにおれは数回に一回勝てましたよ
すごいでしょ(^-^)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索