忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 群馬

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬

ぶるはに誘われ思いつきでチーム結成。


…が!集まらない。
声かけを始めたのがエントリー締め切り間際だったせいで、組んじゃってたり…つーかもともと行く気があるヤツがすくねえ。なんでだ近いのに!

そんな中逆に身近なあたりに聞いてみると…ミヤウチ・K2・ゴージャスと立て続けにOK!!

一瞬どうなることかと思ってたけど、できてみたら結構良いチームで組めたんじゃあねーかなと。










群馬。

予選はぶるは5タテでスタート、2試合目の無銭部隊もK2おれゴージャスで〆。

うーんここ数日調子激悪で心配だったけど意外と動ける。いろんな意味で楽にやれるチームだったからそれがいいのかも?

決勝T。
最近お馴染みK-1方式でうちらが引いた番号は4…。早すぎ微妙!と思いきや早くも一回戦の組み合わせが決まっていたブロックのお隣に滑り込み。その後もうまく強いどころは散ってくれて、うちらにとっては比較的理想的なトーナメント表になったんじゃあねーかなと。

んでもって一回戦。
相手は神奈川系中堅チーム。相手チームにはSHUがいるとはいえゴージャスもいるしさすがに苦戦はないべ…と思いきや。

気付いてみたら副将ゴージャスも敗れおれとSHUでの大将戦に突入!んなバカな。

死ぬほど緊張しながらも久々の大将戦はめちゃくちゃ心地好く、試合も勝てて大満足。。

やっぱ大将はいいわ。
安定感皆無な上大して勝たんからなかなか任せてもらえんけど笑


二回戦。
相手はスーパー大将☆野ひかるの逆5タテであがってきた地方の星。
っつーかこれみながら、祐天寺と話してて、

まぐろさんあーゆうのできるのスゲーなあ。

とか言いながら

まあおれ喰らったことないけど。

とか

おれら基本組むチームが強いしねー

なんて…

話して…

たんですけどね…






まさかの大惨事。
ミヤウチが4人抜いた時点で嫌な予感して、試合中も、うわ!ついてね!みたいなのもいっぱいあって…


ほんとね、まさか大将のおれまで回ってくるとは。
ついでに言えばおれまでやられるとは。
まぐろさん割と得意なつもりなんだけどなあ。



いやほんとびっくり\(^-^)/
完敗\(^-^)/






ちなみに大会はイトシュンが勝ちまくって大本命チームの優勝。

大将戦は一回だけ、ホームステイvsザンギ。2-2にもつれるもホームステイのホームラン(33P)により何とか勝利。

やっぱあの2人のスーパー大将っぷりはたまらん。



っつーか大将で思い出したけど今回は二回も大将やらしてもらってめちゃくちゃ楽しかったなあ。

やっぱ5on5の大将はイイ。勝っても負けても凄くイイ。

またやりたい。

チーム組んでくれたみんな、急だったけどありがとう(*^^*)
大将任せてくれてありがとう(*^^*)

また組もう。





お疲れさまでした。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ内検索